シクレ覇オディバ mhf
 2014年07月04日 11時44分00秒 
++99魂++
カプトモが1件しか成立してなかったnekoですこんにちは(´・ω:;.:...
一昨日頑張って15~6人に申請してみたのですが、成立したのは
たこすぴーのフレの方だけだったという悲しい結果に(´;ω;`)ブワッ
フレさん神過ぎる
厳密に言うと同盟のイケメンさんも承認してくれたのですが
やっぱりメールしておかないと気付かなかったり
警戒されたりするんだろうなぁ(´・ω・)
韋駄天関連の方々に申請しているので、承認してくれると嬉しいのですがw
よく『知らない人から申請来てる』っていう話を聞きますが
私には一回しか来たことがないんだけど
やっぱりキャラ名が悪いんですねそうに違いない


さて昨日は20時からブレフロ生放送を見ていたのですが
予想外の2時間放送だったので焦りましたw
シクレは早くても22時~なので一応間に合う感じ。
てことで、放送終了後急いでインしてシクレ待ち。

少しすると覇オディバ99魂と発覚したので
姫とたこすぴーと三人で連戦しました(`・ω・´)
昨日は団員少なかったなぁ
何より真のカプ畜うっちゃんが休止中という事態
ウチの古参がインしなくなるのを見ると、よっぽど状況が悪い気がするMHFヽ('A`)ノ

さておき、非火事場1ラスタくらいで2500くらい稼いだかな?
珍しく途中たこすぴーが寝落ち(すぐ起きたけど)してたり
例によって無言オンラインになるくらいダルかったですがw
恐らく今日は一日シクレが来なそうなので
イベントや新規クエ(団クエとか)調べてやっといたほうが良さそう。
最近イベクエ忘れたりするので気をつけなくては(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ブレフロが消費体力1/2期間なのでどうしてもスマホを持ってしまいますヽ('A`)ノ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<週末のシクレ mhf | メイン | 第一の試練 bf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |