週末のシクレ mhf
 2014年07月07日 11時46分31秒 
++異常に眠い++

週末からなんだか異常に眠いnekoですこんにちは。
超眠いときは寝ておいた方が体調崩さない体質なので
シクレも途中でヤメたり朝は寝てたりで
予定よりもシクレできてませんが、一応週末のことでも!

金曜夜のシクレはコチラだったのですが
もののけ姫がテレビでやってて見たかったのでちょっとションボリw
21時半過ぎにインすると、せっとんときよさんとたこすぴーが
グレン回してたらしく、誘われたのでオトモしました(*´ω`*)
きよさんは休止していたとはいえ、休止直前まで最前線組だったので
追いつくために頑張ってますねw
グレンGX珠とかディス珠とか大変だろうけどガンバテー><

22時になったのでグレンは終了、シクレ待ちしつつもののけ姫w
姫にディオレックス誘われたのでテレビ見ながら行ってきました(ぉ
ちょっと目を離しただけでなんか食らってて何回か死んでしまったw

23時から31蒼ヒプがシクレ
これはどこまで持つか…とりあえず連戦開始(`・ω・´)
途中で姫が終了、私も予想通り0時に力尽きましたヽ('A`)ノ
ただでさえ眠かったのにヒプはキツイw
もののけ姫はやっぱり面白いね!
ジブリで一番好きなのはトトロだけど
一番面白いのはもののけ姫だと思います!


土曜日は用事があったので昼シクレに出遅れたw
14時から覇オディバ99魂、ゆーくんが貼ってたので参加
たこすぴーとたまちゃんもあとから来てくれました(*´ω`*)
結構稼げましたが眠すぎる
シクレ後は眠気のために一旦終了

夜シクレは剛ガロンでしたね!
姫とたこすぴーとゆーくんと連戦しました。
ノノがたこすぴー、カムが他三人でTAだったのですが
たこすぴーが強すぎるw
私が弱すぎるというのもあるけど、三人がかりでも勝てないことが多々あった…。
途中で姫とたまちゃんが交代
武器変えたりなんだりしてようやく何度か勝てたけど強すぎるw
そんな中、寝落ちするくらい眠気がヤバいneko
23時半頃に終了しました(´・ω:;.:...

日曜朝は下位ゴゴ99魂と確認したのですが起きれなくて不参加(´・ω・)
びっくりするくらい眠かったんですよね…。
やってたらこの時点で10Kは行ってたハズw
昼も14時からシクレで剛ディオ99魂
15時までブレフロのイベントがあったので15時以降だと良かったのにな(´・ω・)
今回の祭は団員の集まりが良くて団でシクレできますね(*´ω`*)
姫とたこすぴー、たまちゃんと連戦頑張りました!
シクレ後はブレフロもだけど、やはり眠気がヤバくて一旦終了ヽ('A`)ノ
ほんとなんなのこの眠さは

夜も22時から上位ドラ、これがなんと99魂w
でしたが、またしても寝落ちしつつやってました(´・ω:;.:...
貼り主だけど帰還や貼るのが遅かったりしたのはそのせいです
てことでこれまた23時半に限界で終了

週末はほんとにシクレ⇒半寝落ちが多くてヤバかったです(´・ω・)
今日もまだなんか眠気が凄いんだよなぁ
今日と明日で入魂も終わりだし、イベントも確認しておかないとだヽ('A`)ノ


↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)zzz

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日のブログは読み辛いけど
要するに『シクレしてたら超眠くて途中でヤメて寝てました』ってことだよね(´・ω・)
つまり最初の三行で済む話でしたね
糞団長乙(´;ω;`)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第二の試練 bf | メイン | シクレ覇オディバ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |