第二の試練 bf
 2014年07月08日 15時30分08秒 
++体力1/2++
MHFの入魂祭は朝で結構逆転していたようですこんにちは!
用事があってブログ更新ちょっと遅くなりました。
今日はブレフロ日記です(`・ω・´)

先週から一周年イベントがたくさんあって大忙しw
個人的に嬉しいのが体力1/2ですね!
おかげで通常クエストが結構進みました(*´ω`*)
ついでに結構レベルも上がって、今日ついにLv.100到達しました!
体力1/2になってからリゼリアを進めていたのですが、こちらも今日全クリ
途中で何度か出てくるルジーナがウザくて笑いましたw
ラスボスがまさかの機械とは思いもしませんでしたが(・ω・`)
で、アグニ地方開始。
またいつも通りの属性ごとのクエストなので
カルを投入した水PTで進めてる最中です(*´ω`*)

話は遡り、一昨日のお話。
この前は第一の試練をクリアできてヒャッホイでしたが
この日は第二の試練に挑戦です(`・ω・´)
と言ってもこの前と同じくやってもらったようなモンですが^q^
2PTも強いのが作れないので不安でしたが
失敗しても体力1/2だし、やってみようってことで!
幸いフレンドにSBB解放済みのリリスΩさんが居たので
それを1PT目に入れてやってみたら思った以上にお強いw
フレンドのお陰で良い感じに進めました。

2PT目がメインPT、最後の一撃で全滅⇒3PT目でとどめっていうのを予定して
3PT目にとらちゃんPT(ライルスキング、ライルス×4)を控えていたのですが
なんかエイミちゃんが耐えてしまってましたwww
てことで


Screenshot_2014-07-08-14-54-31.png


勝てた(*´ω`*)
週末の超メタパレやりまくってたのと、絆ガチャしまくってたおかげで
一瞬でレベルMAXにできたよw
BBレベルはコツコツ上げていくので許してください(´・ω:;.:...

他には

Screenshot_2014-07-08-09-48-17.png


レーゼのSBB解放できました!まだレベル2だけど!!
リリスに比べるとSBBが微妙過ぎる気もしますが、覚醒したかったので仕方ない!

超メタパレの結果
ライオンちゃんがLv.100(SBB目指してBBレベル上げ中)
ランシア、ヴァルガス、アルトリオンもLv.100
ゼルバーンが90、こんな感じです。
nekoのディルマは余裕が出来たら上げたいヽ('A`)ノ
問題はBBレベルですねw
でも今まで攻撃系のBBしか上げるのが無かったので
他のも上げるのが出来て楽しいですw
グラ爺が他に比べると全然上がらないのですが仕様ですかね^q^

超メタパレ中はユニット枠いっぱいになるとすぐに合成してたので
すごい勢いでお金が無くなって大変なことになるところでしたw
日曜のメタパレ後はお金稼ぎ連戦してましたね(ヽ´ω`)


PTを見直したアリーナは順調に輝竜になりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
炎PT探さなくても良くなったのがほんとラクw
それから再建策ボタンが設置されて良くなりましたね~
ぐっじょぶだ!


今日から属性ガチャが始まりますね。
あんまり出来ないけど水と光やろうかなと思ってます。
今回はその属性しか出ないってことなので
以前のように炎属性回してウンディーネ出たとか無いってことですね!
水属性回すの怖いですウンディーネ三体目とかカンベンしてください



パズドラはアンケートダンジョンでナーガ何個か入手して
二体目用にすることにしました!
運が良いことに4体くらいでレベルが3になったのでラッキーでしたw
ブレフロばっかりでパズドラあんまり出来てませんが
また今度パズドラ日記も書きたいと思います。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



雀龍門はねこ手げっと出来たあと、動物演出取るために頑張ってます。
お魚リーチ棒早く欲しいけど宝箱の空っぽっぷりがヤバすぎるw
なんでもっと早く入手法気付かなかったんだ…。






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<第78回公式狩猟大会・第74回狩人祭結果 mhf | メイン | 週末のシクレ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |