第78回公式狩猟大会・第74回狩人祭結果 mhf
 2014年07月09日 22時46分54秒 
++おうぎょんぎょ!++
公式狩猟大会結果発表が来ましたー!
そしてメンテ開けの緊急メンテで、さきほどようやくインできたので
SS撮って編集して…遅くなってしまいましたが!

とりあえず私の結果から


第78回巨大魚杯黄金魚結果

第78回巨大魚杯ウスアジ結果

第78回巨大魚杯バクレツアロワナ結果


おうぎょんぎょが最終暫定のまま2位でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
Sじゃなかったのに釣りやすい黄金魚で2位はラッキーですねw
これで黄金魚最多入賞記録更新できて嬉しいです!
ドス眠魚と黄金魚が5回ずつTOP10入り出来てるので
なんか相性とかあるのかな?w
ちなみに黄金魚2位は3回目なのですが
黄金魚なだけに金トロフィーを獲ってみたいんだけど難しいですね(´・ω・`)
いつも惜しいところで2位ですが、銀トロフィーでも満足(*´ω`*)
今度は1位獲れると良いな~。

バクレツは35位、ウスアジが33位でした。
やっぱり複数入賞は厳しいですね><
ウスアジではreiさんが10位入賞してました!おめでとうございます(*´ω`*)



団韋駄天!

第78回団韋駄天結果


三度目の1位、みんなおめでとう~!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
やっぱり凄いなぁ(*´ω`*)
団韋駄天はみんな楽しそうにやって結果を出してるので
楽しめてるのが見てて本当に嬉しいです(*´ω`*)
団で初めて1位獲ったメンバーに私も入っていましたが
いつかまたneko枠ある韋駄天が来たら良いなぁ(ぉ
それ以外は様子見&下準備要員として頑張りますw


さてさて個人韋駄天!


第78回片手剣韋駄天結果

第78回双剣韋駄天結果

第78回大剣韋駄天結果

第78回太刀韋駄天結果

第78回笛韋駄天結果

第78回ライト韋駄天結果

第78回ヘビィ韋駄天結果

第78回弓韋駄天結果

第78回棍韋駄天結果



まずは複数入賞から!

ゆーくん片手10位、双剣2位、ライト3位、穿龍棍3位!
銀1胴1計4部門入賞おめでとう~!
前回は調子悪かったみたいですが、今回は4部門でした(*´ω`*)
惜しかったのは11位のハンマーですね><
次回こそ1位獲れるように応援してるお!お疲れ様~!


おりばーさんは笛9位、ライト2位、ヘビィ5位
銀1の3部門入賞おめでとうございます!
今回の大会中、最終日以外あんまり話さなかったのですが
こういうことだったのですね…!敵は団内に在りw
次回も応援してます!おつかれさま~(*´ω`*)ノ


のりさんは双剣8位、大剣5位の2部門入賞!
前回に続き双剣大剣が良い感じだね(*´ω`*)
団韋駄天も良い結果だし、のりさんが波に乗っている(`・ω・´)
次回もお仕事重ならないと良いな><
連続複数入賞に期待してるよ!おめでとでした!


しるびあさんは太刀で2位!銀ソードおめでとです(*´ω`*)
最近お話する機会が無いのでさみしいですが
韋駄天には参加できてるみたいで良かったですw
ソードは久しぶりですね!さすがです(*´ω`*)
次回も時間があったらがんばてください!お疲れ様です~!


たまちゃんはライト8位、おめでとう~!
のりさん同様、団韋駄天も頑張ってくれてgj(*´ω`*)
惜しかったのはヘビィの11位(´;ω;`)
最終日はヘビィ頑張ってたから10位入れると良いな~って思ってたんだけどな><
次回は用事と重なるっぽいけど頑張ろうね!おつかれさま~!


こっしーはライトで10位でした!
いつも順位とか非公開なこっしーなので、結果発表見るのが楽しいw
前回のガノトトト韋駄天ではハンマーも大活躍だったんですね!
また動画うpってくれないかなぁ|ω・`)見たいなぁ
次回もまた参加できると良いな(*´ω`*)おめでとでした!


そしてせっとんが弓で5位!おめでとう~ヽ(*´ω`)ノ
こちらも大会中は集中しててお話少なめなので
結果見るのが楽しみなのです(*´ω`*)
今回も凄い結果で嬉しいですね!
次回も連続入賞目指してがんばろうね~!(*´ω`*)


私の片手はなんとか100位には残ってましたw
双剣は100人割ってたんですね(´・ω・`)頑張ってクリアしておけば良かった

今回の団内ライト部門優勝はおりばーさんでした(*´ω`*)
次回はおりばーさんの連覇なるか
それとも他の方々の逆襲があるか!楽しみです!!
みんな応援してるのでがんばてくださいね!





入魂祭はと言いますと

祭結果20140709

猟団入魂数20140709

団員別最終入魂数140709


まさかの連続勝利(=゚ω゚=)
連勝とか考えてなかったので勝ちクエとか確認してなかったw
なんかやるのあるのかな?チェックしておかなくては…。
何度も言ってますがポイント○倍以外の上限引き上げは
団長以外オトクじゃないので好きじゃないです(´・ω・)
そんな中頑張って2万前後入魂してくれた
たこすぴーとせっとんにはほんと感謝><
今度なにかお礼します!


褒賞201400713
2014年7月14日追記

褒賞は団長nekoカンスト、団員は3万↑だったようです。
たくさんもらえたけど、みんなと分けたい(´・ω・)
要望送ってもダメだんだろうなぁ



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



先に記事だけ書いて後からSSつけたので
なんか変だったらすみませんw
もうこんな時間だし今日はどうしよう^q^

次回の大会は8月1日から!
梅雨も明けてるだろうし暑そうですが頑張りたいです!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<今週の予定 mhf | メイン | 第二の試練 bf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |