誰アシは連戦する気力を増加させる効果 mhf
 2012年11月03日 13時09分40秒 
++(`;ω;´)++
昨日の最高気温10.6℃ワラタこんにちは。
今日も予想が11℃なんだけどストーブ大活躍ですよ。
手が冷たくてあんまり動かないw


昨日は15時前にインして18時近くまで素材集めしたんだが
オディバFX強化用に下位ドドの素材2個欲しくて
アシストあるうちに集めとこうと思ってソロのときは下位ドドしてるんだけど
これがまた全然出ないんですよヽ( `ω´ )ノ
途中から姫とせっとんが来てくれて超サクサク回せましたが
ほんと出ない、困ったもんです(・ω・`)

三人だし武者用に上位ドドの素材も1個欲しいので上位に変更してみたり。
上位も何度か行ってるのだけどこっちも引けないとか(´;ω;`)
アシストって無料以外でやったことないけど
豚が持ち帰り&ソロ時のレスタ便利ってことよりも
↑に期待して連戦する気力を増加させる効果の方が大きいんじゃ…。
ちなみに上位ドドは夕飯休憩前にげっとできて良かったです(*´ω`*)


復帰後は人数に空きがあったようなので
団員たちの素材集めにオトモしておりました!
私も素材集めはしてるけど、一応オディバ2部位はFXになったし
今後FXにして使う予定のウィンド1部位、ワダツミ2部位
それからブリッツ1部位はFのLv.7にしてるので
あとはゆっくり頑張ろうと思ってまして
オディバで使った素材も回収しておけたら良いよね(*´ω`*)
本当は武者1部位も使いたいので素材集めしてますが
こっちはHC素材以外にも躓いてるのがあって元気が出ない^q^

というワケでせっとん&マサムネくんの素材集めで
バサ変と下位ガノにオトモしました(`・ω・´)
途中で姫⇒優樹さんが入れ替わり、0時近くまで頑張ったお。
バサルは弓、下位ガノはランスとか片手とかでチクチクやってましたw
下位ガノのときは私以外コックでワラタ
ハンマーの序が欲しくて、しかしながら下位ガノはSR17~かー
と寄生を諦めてたんだけど、最後の一戦の参加時によくよく見たら
参加はSR15~、あり?参加ならできるんじゃね?
と思ってSR確認してみたらSR17なってたし(´・ω・)
武器用の序集め&SRPの寄生大チャンスを逃してしまった…。
でも片手で行ってた時は推薦状でSRP4000ウマーでしたw



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


昨日は何個か素材引けてうれしかったです(*´ω`*)

この誰アシ期間になってから、団員が素材でなくてハマると
私の呪いってことになってきているのは何故なんだぜ








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<タイフェンで剣術 mhf | メイン | 今日は諦めよう mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |