今週の予定 mhf
 2014年07月10日 11時38分47秒 
++パロ-ネ(´・ω・)++

昨日の緊急メンテが思った以上に長かったですねw
メンテ終わったの気が付いてインしようと思ったらアクセス集中で入れなくて
22時頃やっとインできましたw
それから昨日の記事のSS撮って編集して~ってやってたので
あんまり遊べませんでした。

のりさんが優先ドスガレ貼ってたんでそれにオトモしたくらい
たまちゃんは航路やってたみたいですが
今週はソレもやらないといけませんね!
G級技巧武器とかなんとか
カラクリヒプノックを試しに最終強化しておいたので
工房に行ってみたら『キャラバン月箱』が必要で
一体なんなのか?(´・ω・)?ってなってました。
どうやら☆9航路クリアしないと強化できないんですねw
んでソレ持ってランキング上位目指せってことなのでしょうか。
とりあえず☆9航路でもクリアしていきたいと思います。
何を作るかは、やっぱり弓かなぁ
最初はヒプノックとかロンギヌスとかって思ってたけど
すぐに全部強化できるワケじゃないみたいなので
G級航路行くときに使う武器種じゃないとキツそうw
私が近接でG級とか、装備とPS合わせてもラスタ&パートナー以下なので!


他のことはデイリーバサル一日3回と勝ちクエですね。
勝ちクエはどれがどれだかサッパリだw
使えそうな防具と韋駄天に絡みそうな武器を調べなくてはヽ('A`)ノ
バサルは優先の日に6回行けるように調節しないとw

今週はこれくらい?
航路はお誘いされたら行く感じにしたいと思ってます。
ブレフロの体力1/2が終わっちゃって残念だw



↓よろしければポチっとお願いします(・ω・`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



台風には気をつけてお過ごしください~ヾ(゚ω゚)ノ゛






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<航路始めました mhf | メイン | 第78回公式狩猟大会・第74回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |