航路始めました mhf
 2014年07月11日 13時36分18秒 
++☆9++

ブログ更新ちょっと遅くなりましたこんにちは。
一昨日はメンテ後時間が無くて出来なかった航路ですが
昨日は姫に航路6-5???誘われたので行ってみました!

まずは砂漠、ゆーくんも来て3人だったんだけど
探してたらいつものところにレイア発見!
しかし別のエリアにいた姫も何かと戦っていたので
聞いてみると桜レイアとのこと。
どっちがメインなのかわからんのでそのまま別々に討伐してみると
こちらの原種レイア討伐でクリアになしました。

次は塔、BCスタートでマラソンヽ('A`)ノ
当然のように秘境へ降りると、ナス原種と亜種が眠っておりました(*´ω`*)
さっきレイア原種だったしきっと原種!
と思って討伐してみたけど何も起こらなかったヽ('A`)ノ
というワケで亜種倒して次のクエへ。

最後は砂漠、ディアかなガノかなカニかなーと思ってたら
まさかのクアルセプスでしたw
しかも二頭いらっしゃる(´・ω・)しかしながら上位
一頭倒したらクリアになって???終了!
報酬でいらない素材がわんさか出ました(´・ω・)


???が終わったので☆9誘って行くことに!
今回の航路は3回戦えばクリアなんですね。ラクになったw
しかしながらG級のは結構ダルいのが目白押し
さりげなく部位破壊も狙いつつ進めていきました。
途中できよさんがインしたので声かけて一緒に行きました(`・ω・´)
とりあえず誘って連れて行こう作戦
なんか二頭ずついるのが多かった気がする。

きよさんが抜け、すぐ後に姫が寝落ち?したので
二人で一回行って終了しました。
メラギナスで死にそうになったよ(´;ω;`)

週末は続きやって技巧武器作ってテキトーに航路やる感じかもしれません!
弓作ろうと思ってたけど性能ションボリなの?(・ω・`)コレ





↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日インしたらイメチェンP貰えたので、うなちゃん(パートナー)に使ってみたw
かなり前のパッケについてきてたイメチェンPが3P残ってたので、合計4P!
イケメンにしたかったんだけど男だと良いの無いんだよね(´・ω・)
いろいろ悩んでフェイス47、声は石田彰にしてみましたwww
SS撮り忘れたので来週にでも現在のうなちゃん紹介したいと思います(*´ω`*)

nekoの顔は安定の初期顔なのですが
P2Gのころからずっと同じ顔なので整形できませんw
声も変えたいと思わないので、インナーの追加をずっと待ってるんだけど
もう二度と追加されない予感^q^
残り2P、どうしようかなぁw
せめて肌の色だけ変えられたら良いのに(´・ω・)

そうだ、要望を送ろう





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<初めてのイメチェン mhf | メイン | 今週の予定 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |