初めてのイメチェン mhf
 2014年07月14日 11時55分29秒 
アップneko

++うなちゃん!++


はい!というワケで先週少し書きましたが初めてのイメチェンです!
nekoというキャラを作って6年が経ちましたが
初めてのイメチェンすることにしました!

パートナーのうなぎを。

6歳のnekoを今さら整形できないでござる(´;ω;`)
補償も来たし、せっかくなのでうなちゃんにつぎ込みますw

うなちゃんのコンセプトはイケメンなのですが(ぉ
かっこいいフェイスって無いんですよね(´・ω・)
いろいろ悩んでコレにしてみました!





イメチェンうなちゃん


フェイスタイプ47
チラリと見える目元が良い感じに
顔だけで決めてしまったけど、褐色肌でしたね。
鬼神の胸元のエロさが個人的に半減してしまいましたw
声も変えて石田彰になりましたが
SEがあまり聞こえないくらいの音量にしてるのでよくわからないですw

そのうなちゃんもだいぶ成長しまして


うなちゃん20140712


完全非課金ながらもここまで来ました(`・ω・´)
SSが数日前のですが、昨日PR800超えてたので
スキル枠が更に増えたのかもしれない!
いたわり入れられるかな?今日インしたら確認してみます(*´ω`*)
6年もやってる+巨大魚杯参加しまくってるせいか
ギルド貢献Pには余裕あるのが救いw
PR999が近づいてきて楽しみです!

そしてそろそろ装備も変えようかなと思ってます。
鬼神好きだけどいろいろG級防具も増えてきたしね。
ただ頭はうなぎ、これだけは変えられません。
アポカリプスまで煮えヴォル素材あと2個、頑張ります(´・ω:;.:...


↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



週末は航路を一通り終わらせたり勝ちクエやったり
倉庫整理したりオトモしたりしてました。
TOPのSSは気球で自分がどアップになってたので撮ってみたw

以前巨大魚杯用にピエトラ生産して強化が途中だったけど
G級技巧武器担げば移動速度UPつくようになったので
どうしようか悩み中でござるヽ('A`)ノ
ちなみにまだ技巧武器にしてないです。どの武器にしようか悩んでます!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<属性ガチャの結果とか bf | メイン | 航路始めました mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |