属性ガチャの結果とか bf
 2014年07月15日 14時42分06秒 
++(「・ω・)「 ++
ブログ書くの忘れてましたこんにちは!
今日はブレフロ日記です。

先週あった属性ガチャですが、今回は本当に該当属性しか出ない
という良いイベントでしたね(`・ω・´)
以前のように炎属性ガチャやってウンディーネ出るなんてことが無い!
まぁ各属性ハズレあるけど別の属性のハズレが出ると精神的ダメージがやばいw
そんな心配がないのは本当に良かった(*´ω`*)

完全非課金で頑張っていた私ですが
アクシデントで3000円分のダイヤを購入してしまったので
せっかくだし属性ガチャをやることにしたのでした。
前回のブレフロ日記のSSを見ると実はダイヤ数が増えてますw

やると言っても貧乏性なので、炎と水と雷と闇を一回ずつ
光はリリス出たら良いな~って思って何回かやることにしました。

まずは初日、炎属性一回勝負(`・ω・´)


Screenshot_2014-07-15-13-56-20.png

なんとルザ降臨+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
SSのはレベル100にしてSBBも解放してる状態ですが
赤扉で引いたと思います。
どうやら大当たりだったようでラッキーでした(*´ω`*)
SBB早くレベル10にしたいところ。


次の日の水はなんかでっかいヤツが欲しかったはずw
リクルも持ってないし何か良いの出ないかな―という感じで一回。

Screenshot_2014-07-15-13-56-29.png

ルキナが出ました!
良くわからんけど良いんじゃないでしょうか(テキトー
まだ育ててませんが、そのうち育てたいと思います。


樹はゼルバーンとルーリーとアルトリオンとディルマ(大事)を持ってるのでスルー。
ということで雷を一回やってみると


Screenshot_2014-07-15-13-58-23.png

二人目のエイミちゃん出たヽ('A`)ノ
一番最初の無料ガチャで虹扉アニマのエイミちゃん引いたのは運が良すぎたに違いない。


そして今回メインの光ガチャ!
リリスのSBBがつおいのでリリス出るまで頑張ろう(`・ω・´)
てことで


Screenshot_2014-07-15-13-56-59.png Screenshot_2014-07-15-13-57-08.png

Screenshot_2014-07-15-13-57-26.png Screenshot_2014-07-15-13-57-19.png

まずはセフィアげっと、なかなか良いヤツですね(`・ω・´)
育てるのは先になりそうだけどw

次に虹扉メルキオさん(アニマ)げっと+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
SSにはありませんが、他に二体出ました(´・ω・)BB強化に使います
メルキオは強化も優先してやりたいですね!
メタパのリーダーにしよう。

それからソディウス、よくわからんけど弱くはないだろう!
でも強化は後回しかな(´・ω・)

そしてついにリリス引けました!
というわけで光ガチャ終了、最悪引けtないかと思ってたので
ここで出てくれて良かったです(*´ω`*)
早くリリス育てたいけど、それよりも先に育てないといけないのがあるので
次の超メタパレ以降になるかなぁ。


最後、一応闇も一回だけやってみた。

Screenshot_2014-07-15-13-57-43.png

ロギオンさんでした。
まともな闇ユニットがグラ爺とキクリくらいなので
機会があったら育ててみます^q^
ちょっと前になんとなくガチャ一回やったときにカジャ出たんだけど、どうなのかなぁ。
よくわからないです!


こんな感じの結果でした!
初日に引けたルザがほんとラッキーだったな(*´ω`*)つおい
目的のリリスも引けたし、10回にしては良い結果だったのかもしれない
基本的に課金ガチャしないんで基準が良くわからんけどw



通常クエストはアグニ地方のアグニの海中神殿まで来ました。
もうすぐ本気のメアに会えるのかな―。
今週中にはアグニ地方クリアできると良いなー。

それからフロンティアゲートですが、属性ガチャ前に何回かやって
20階のヴァルガスとかセレナとかのとこまで行けました。
私が持ってるユニット的に結構キツかったのですが
期間中に属性ガチャで引いたヤツのユニット育てて
もうちょっと先まで頑張りたいですね(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<パートナーうなぎの装備新調 mhf | メイン | 初めてのイメチェン mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |