パートナーうなぎの装備新調 mhf
 2014年07月16日 11時41分47秒 
7周年

++G防具!++


TOPは毎年恒例ケーキオブジェです!
今の広場に変わって数年は毎週チェックしていたオブジェですが
ここ一年(Gになってから?)はあんまり見なくなってしまいました(´・ω・)
釣りと韋駄天以外のことに関してあまり関心を抱かなくなってしまったんだろうなぁ

昨日はMHF日記をお休みしたので一昨日のことから。

一昨日の夜は同じ広場に誰も居なかったので、久々にソロ活動(`・ω・´)
まずは勝ちクエ素材の確認&補充。
最低10個ずつ持ってた方が良かなと思ったので
全く持ってなかったヒプ変種の右下素材を集めました。
たこすぴーせっとんラスタがつおい
ヒプは終始麻痺してましたw

他に足りないのは無かったので、次にパートナーうなちゃんのG防具選び!
工房に行って似合うの無いかなぁといろいろ探してみました。
が、通常のG防具はイマイチヽ('A`)ノ
烈種防具は作る気になれなかったので、悩んだ末にディールGに決定w
ディールGの素材は以前の勝ちクエで自分用にすら3個分しか取ってなかったので
この日は自分用+うなちゃん用の計7個取ることにしました!

勝ちクエヴァシム火事場ぼっちPTでテキトーに連戦。
nekoですら針が回らずに死ぬG級ヴァシム
思ったよりラクで良かったです。
無事に目標数集まったので工房へダッシュ!


ディールGうなちゃん


贅沢うなちゃん!
全身同じ色になってしまったww
マグシアのマントも捨てがたかったけど、全体的に見た目が好みじゃなかった(´・ω・)


うなちゃん20140715


防御が倍以上になりましたwww
あとPR800はスキル枠増えないんですね。
次は900で増えるようです。
最近はうなちゃんに推薦状持たせてるので、結構PR上がるの早いです。

パートナーのことを少し調べてたら気になることがありました。

武器
・武器倍率は種類毎に一律
・属性値は0、状態異常は引継ぎ
 (G級武器はプレゼントした時点のLVの性能
・特殊効果はなくなる

※小部屋さんより抜粋



G級武器はプレゼントした時点のLVの性能



え、マジで( ゚д゚)
武器も全部一緒だと思って生産しただけのやつ持たせてたんだけど
ある程度強化してから渡した方が良かったってことですか?(´;ω;`)
見た目良くてお手軽な良さ気なG級武器でも探そう…。


うなちゃんのことが終わったので、デイリーやって寝ようかなーと言ったら
たこすぴーに誘われて、たこすぴー+フレさんたちの航路に少々オトモすることにw
ボーナス航路が???だったんですね。
数日前のnekoのブログが数名に役立ったらしくて良かったですw
0時までやって、その後デイリーバサル(優先)やって寝ました。



昨日はインしたものの、特にやりたいことが無かった(というかヤル気が出なかった)ので
デイリーもせずにログアウトヽ('A`)ノ
ちょろっとPSO2行って久々にチームメンバーと雑談してきましたw
みんな防衛ガチ勢なので、私はチームオーダーやって遊んでたよw




↓よろしければポチっとお願いします(「・ω・)「

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



来週って大型アプデでしたっけ(´・ω・)竹まみれになるのね
しかしながら8月1日の大会に気持ちが行ってますヽ('A`)ノ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<今週も三回でいるー mhf | メイン | 属性ガチャの結果とか bf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |