今週も三回でいるー mhf
 2014年07月17日 11時42分22秒 
++ブーストでうまい++

最近本当に公式サイトが分かりにくくなりましたね!こんにちは!
今まで何度か書いてますが、ほんと不親切になったと思います。
特に今やってる技巧武器イベント
なぜ再配信しているイベントをきちんとTOPに明記していないのかヽ('A`)ノ
技巧武器のページに行かないと配信の記載が見当たりませんよね(´・ω・)
先週たまたま見つけたから気付いたけど
今週もわんわん笛とアカムヘビィのが来てるのに
やっぱり技巧武器のページ行かないとわからないという…。

それからいつの間にか長期イベントもTOPページから消え去ってました。
昨日も前半一人だったので、ナールの納品でもしようと思って
再確認しようとしたらどこにも無いんですもん(´・ω・)
少し前まで『ゲーム内イベント』のところの下の方に必ずついてたのになぁ

この前イメチェンしようとしたときも結局ぐぐらないと見つけられなかったし
最近の公式はどんどん見辛くなって来てる気がしますヽ('A`)ノ
そのせいでここ一年くらい公式見る回数も減ってるんですがw
イベント来ても説明がわかりにくくて解読に困るw

ボヤいたついでにもう一つ
なんかNPCの女性化&増員が進んでますね
モンハンでそっち方向に進むのはなんだかションボリです(´・ω・)
元々可愛い女の子系を推してる(&それなりのグラ)なら良いんだけどw
ついにギルドマスターまでなんか違う人になるし
いつぞやのガイド娘の衣装変更とか個人的に( ゚д゚)? だったし
ミズキの吹き出しはテンポ悪過ぎるし
パートナーの添い寝とか何だったんだ一体
と思ってしまう私は昭和の人間だからですかね^q^
残ってる広場のNPC男キャラは家具屋と調合屋と猟団の人ですかw
見えるところは全部女性化しそうな勢いですね
私も装備は割と見た目とかできるだけ可愛いように頑張ってたし
(※ただし基本非課金な上にセンスが無いので評判は悪かったw)
イメチェンの可愛い顔も良いなって思ってたけど
限りあるモンハンの中でいかに可愛くできるかっていうのが好きだったので
ここまで女の子を推されるとなんかビミョーな気持ちになってしまいますw
昨日の公式の『~な件』でいろいろ諦めようと思いました(*´ω`*)


長々と失礼しました!


さて昨夜も同じ広場に一人だったので、何回か納品行きました。
この長期イベの最大の苦行は納品ですよねw
結構前から少しずつ納品していたのですが
昨日やっと琥珀の稀水99個になりました(*´ω`*)
まぁまたあとで強化用の33個分納品行かないとですが
とりあえず琥珀終了!
ここで満足したけど翡翠の稀水もあるんでしたねwwwww
また何ヶ月かかけて納品したいと思います(´・ω:;.:...
それが終わったらディーリングの悪夢な納品クエか…やりたくない^q^

納品クエやりつつ誰かの豪華な王冠のために落し物ネコ!
メランは全身HC、誰かの王冠は300以上持ってますが
豪華な王冠は昨日でやっと10個になった程度。
王冠出たら確定で豪華なのも出してほしいなぁ(´・ω・)確率低すぎ


その後たこすぴーが極征から帰還
なんか1ケタ順位で吹いた
今週もデイリーバサル三回行けるので一緒に行きました。
一昨日やってなかったので昨日は六回w
途中からたこすぴーのフレさんも来た(*´ω`*)
デイリーの後はたこすぴーとフレさん二人のオトモで
わんわん笛のイベントへ。
このイベントって二年ぶりくらい?
MHF始めて1~2年くらいの人って持ってなかったんですね。
しかし今となっては楽々クリアできてしまうわんわん
例によって右下報酬運が無いnekoは×1しか出ませんでした(*´ω`*)
親方もHCも素材の在庫もあるもん悔しくなんかない(`;ω;´)チクショウ




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



極征が3つも来てるけど、やるかどうか不明(´・ω・)
個人的に好きではないコンテンツなので困りもんですw
新しい笛とあかねこのイベントはやらないとですね。
今週はうなちゃんの大剣一本新しく作ってあげようかな(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<あかねこ2014 mhf | メイン | パートナーうなぎの装備新調 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |