5年目とか6年目とか mhf
 2014年07月21日 13時46分14秒 
++忘れてた++

今日もブログ休もうかと思ったけど明日はブレフロのこと書く予定だったので
書くことにしましたこんにちは!

土曜日からの三連休はログインすると極征推薦状【紫】がもらえますね。
土日は貰ってるので、今日もインしたら貰わないとw
他にもたっぷりが来てますが、neko的には例によってスルー(*´ω`*)
ちなみにGSRは弓が800超えてました。
他の武器は2ケタとかGSR無いとかですがね!!!
特別ランク上げということを殆どしないプレイスタイルな割には
結構上がっててびっくりですw

さて、MHFは7周年、nekoは6周年ってことで
長期プレイ武器を生産することにしました。
毎度のことながらスタンプのやり方が分かり辛いw
HLスタンプを使用⇒年間特典と交換可能になる
っていう流れが毎回わからなくなります(´・ω・)
去年の分を取ってなかったので、二年分まとめてやりました。


5年目太刀 6年目片手剣


5年目と太刀と6年目の片手剣です(*´ω`*)
最初のころは長期プレイ特典武器も話題になってましたが
去年の片手剣って全く記憶になくて
つい最近『片手だったんだ…』って思ったw

片手剣のクエに行くときに、太刀を強化しすぎてクエに行けず
二本目作るハメになったなんてnekoクオリティ
どの強化段階でも行けるようにしとけよw
11個分の生産素材貰えるから良いけどさ(´・ω・)お金無駄遣いした

片手剣は勢いでHCまで強化したんだけど、レア10のHC武器ってあったんだねw
他の武器も一本くらいはちゃんと強化してあげようかなぁ
アカム槍以外まともに使ったことないけど

来年は弓が貰えるのでちょっと楽しみ(*´ω`*)

私は6周年と書きましたが、その間一度も休止してないのがちょっと凄い?w
厳密に言うとキャラ作ってから本格的に始めるまで4カ月近く放置だったけど
そこからはずっとプレイしてるからなぁ
月額課金の累計がもうすぐ10万円ですかねヽ('A`)ノ




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


7年目のnekoは今まで以上にダラダラしそうですが
公式狩猟大会が無くならない限り頑張りたいと思ってます(*´ω`*)ノ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ルザでなんとか380万 bf | メイン | あかねこ2014 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |