ルザでなんとか380万 bf
 2014年07月22日 11時15分03秒 

++フロンティアゲート++
毎週火曜日はブレフロ日記の日にしよう的な感じです。
ガチャ回数の割にはヒキが良い方らしい私ですが
スフィアの方は全然なので、良いユニットあってもスフィアが無いことが多いです(*´ω`*)
7月10日から来ているフロンティアゲートもスフィアが無くて結構大変w
というワケでスフィアを取るべくFGを頑張らなくてはならないという
MHFで言うと昔の『剛種クエに行くための準備のクエで剛種武器指定』みたいな
そんな感じになっておりましたw

FG開始直後はなかなか厳しく、20階で限界だったのですが
運良くルザを入手できたので育てておりました。
で、ルザのSBBが10になった先週にリベンジ(`・ω・´)
PTはTOPのSSだったような気がします(あんまり覚えてない
幸いフレにマクスウェルが居て、本当に助かります(*´ω`*)
そのフレが出てるときにしか行けないという

一番最初に超苦戦した16階のミセルたちは難なく突破
ルザ投入でポイントも一気に跳ね上がりました!
なにこのルザつおい
20階の6英雄、22階のゼブラたち、24階のミフネ、25階のルジーナ
ここらへんもびっくりするくらい良い感じに突破( ゚д゚)不思議!
ミセルのとこで泣きそうになってたのは一体なんだったのか

で、最後どこまで行ったか覚えてないんですよね^q^
ただ目標にしていた380万のオルト=リグオンにギリギリ到達+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ようやく強いスフィアげっとできました(ヽ´ω`)
今までマルキュロディンだったので嬉しいですw
ダイヤ3個貰ったと思うので26階は行ったはず。
300万ゼルも嬉しかったです(*´ω`*)

こんな感じでFGは終了しました。
さっそくルザにスフィアを詰め込み、妖魔も使ってみたりして

Screenshot_2014-07-22-09-39-50.png

現在はこんな感じになってます。
できれば妖魔カンストさせたいんだけどどうしよう(´・ω・)悩み中

というわけで今日からのフロンティアハンターでも良いトコ行けるはず(`・ω・´)
あとで頑張ってみたいと思います!


まだ配信中ですが、BATTLE MAIDENがイマイチ落ちてくれません(´・ω・)

Screenshot_2014-07-15-20-51-15.png

Screenshot_2014-07-18-10-02-56.png

Screenshot_2014-07-20-20-06-03.png

一番欲しかったのはぴよちゃんが可愛いセリンだったのですが
それだけは1~2回でドロップして良かったですw
そのうちアリーナとか水パに入れたい(*´ω`*)
あとはベイリーとヴァニラを入手できてますが、他が全然落ちません。
体力がもったいないので半分諦めてて気が向いたときにレベル1行ってる感じw
セリンだけで満足してるしまぁ良いかなと。


ピックアップガチャは昨日~今日のヤツを3回やりました。

Screenshot_2014-07-22-09-43-03.png

三回目でナルミカげっと(`・ω・´)そのうち育てます!
一回目は二体目のリリス(オラクル)、二回目は二体目のタルダルでしたヽ('A`)ノ


最近ディルマが話題になってますね!
ブレフロ始めて二回目のガチャでディルマ(アニマ)を引いてから
気に入って結構使ってたのですが、ディルマは無いわーとか言われ続けてましたw
それでも『nekoのディルマ強いよ!』と言い続けてたんだけど
どうやら本当に強いらしいですねww
強化の優先度的に66くらいで止めてたけど100にして
もうちょっとしたらBBも上げていきたいと思ってます(`・ω・´)
アニマで良かったw


ちなみに選挙は『ライルス』に投票したんだけど
残念ながら上位にはなりませんね(´;ω;`)
とらちゃん圧倒的に可愛いのに…!






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<さらばGG mhf | メイン | 5年目とか6年目とか mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |