さらばGG mhf
 2014年07月23日 10時57分08秒 
++GになってからG○とかGGとかあんまり覚えてない++

今日は大型アップデート
っていうことを昨日思い出して『こんなの私しかいねー』とか思ってたら
結構な人数の方々が『明日アプデかwwww』っていう感じで安心しましたこんにちは(*´ω`*)
ほんと最近のアプデは前日すら盛り上がらず忘れてしまいますヽ('A`)ノ

ということで、GG最後の日は何しようかなーと思いつつインしましたが
いつも通りデイリーバサル(前日の入れて6回)やって棒立ち^q^
なんでこう『やりたいと思うことが無い』のだろうか
この前なんか久々に新しい通り名称号獲ったりしちゃいました。

狩人生活に少し慣れたneko


狩人生活に少し慣れました。
(称号獲った後うpるの忘れてただけです。)


広場でボンヤリしていたたこすぴーの近くに行ってボンヤリしていると


残像拳


いつの間にか残像拳習得してました。
私が買った数少ないパッケ、カエシス
水色が涼しげで一番好きなのですが、やっぱり白が一番人気なのかな?
リアンとイクスも青にしたんだけど両方白が多いもんなー(´・ω・)私は青好きなのだ


その後たこすぴーがなんでも着いていくと言ったので
GG最後にあんまり行ってなかったモンス巡りすることにしました。
目に止まったのをテキトーに貼っていくneko
G級のベル、カム、ノノ、猪、フォロ、金レイア…とか何かいろいろ行きました!
最後にたまちゃんが極征参加賞狙いで貼ってたので勝手に入って遊んでましたw

昨日遊んでるときにうなちゃんがついにPR900になりました!


うなぎPR900


スキルが10個になった(*´ω`*)外してたいたわり追加したよ!
次は999ですね!999になったら剛激豪放うなちゃんにするんだ(*´ω`*)楽しみ!
ちなみにこの前作ってプレゼントした新しい大剣は
睡眠300+状態異常強化つけてますが、一度も眠らせたことがありません(*´ω`*)
弱いモンス行ったら眠らせてくれるかなぁw
他にもうなちゃんに新しいの何か作りたいなw


と、こんな感じで私のGGは幕を閉じました。




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


そういえばギルドマスター最後の日でしたが、特になにもしなかったなw
今まで撮ったSSのあちこちに写ってるしまぁ良いか^q^


食べられたneko4


この前うなちゃんに行ったら食べられたneko


ではまたG5で!さらばGG







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<G5 mhf | メイン | ルザでなんとか380万 bf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |