G5 mhf
 2014年07月24日 11時35分14秒 

++ 竹neko竹 ++

昨日は大型アプデだったので16時過ぎにとりあえずイン!


マイサポート


いきなりこんなのが出たw
今回のメインはネコなnekoでしたが、すぐに離席しないとだったので
プーギーやグークのご飯だけ済ませる。

フォロとディオ20頭


プーギー帰還させるために納品クエ行ったらフォロとディオ20頭討伐したらしいです。
毎度のことながら実装時に称号も作ればいいのにw


しばらく放置後、夜に再開!
とりあえずネコを雇うことにしました。
ところが毛並みを選んだあと、目や耳や尻尾を選択する項目に気付かず
白黒にしただけで決定してしまいましたヽ('A`)ノ
いいんだ…デフォ目が一番可愛いに違いない(と信じたい)。

そんなワケで誕生!


にゃんころ誕生


にゃんころにしたw
本当は昔飼ってたねこの名前にしたかったんだけど
またしても名前のセンスを問われそうだったのでこっちにしました(´・ω・)
ブーメランでしか攻撃しないらしいです
それにしてもオトモ関連だけ別ゲーのようですねw

特になにも考えずにとりあえず派遣してみました。


にゃんころ派遣


どっか行った上に特訓とかクエ同行できなくなったwww
まぁ良い、連れて行ったところでどうせ残念な火力だろう。

前後してしまいますが、この派遣したにゃんころは
引き続き団部屋でクエ設定できるようでした。
目的地や他の団員が派遣したネコを設定して出発させることで
『派遣』が完了するのかな?


団部屋トレジャー


せっとんのネコが居たので二人で密林に放り出してみました。
寝る前に見に行ってみると帰ってきてたよw


団部屋トレジャー成果


カフの素と芳醇マタタビなるものを持って来てました!
初日の成果はこんな感じw



次は新モンスの竹です。

竹林

竹林2

竹討伐


竹でしたね!
モンス名もよく覚えてないので竹で良いかなと思います。
コイツの弓が貫通弓で強いらしいので作りたいですね(*´ω`*)
その前に立ち上がれの防具かなぁ(´・ω・)作れたら作る!
姫とゆーくん、たこすぴーと結構連戦しましたが
半分くらい寝てたような気がするnekoでした。
超必っぽい睡眠でよく寝るw


G白ナスも引き続き連戦!


白ナスG


みんなが集まる前に二人で行ったときはタフくて大変だったけど
四人いると普通に討伐できますね!
ただコカすならあの技を待たないとダメっていうのがw
根性殺しの毒もなかなか痛かったです(´・ω・)

Gゲリョス亜種も行ったのにSS撮ってなかったw
なんか変に赤くて動きが頭おかしいんじゃないかという感じでしたが
白ナスや竹よりはラクでしたね(´・ω・)
この二つも立ち上がれがあるのでなるべくやっておきたいところ。


G5初日はこんな感じでした!
久々に大型アプデ初日にちゃんと活動した気がしますw



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


最初ゆーくんと二人でクエに行ったらこんなことになtりました。

うなちゃんが来ない


私はネコの同行設定OFF、パートナーが来ると思ってたんですが
ゆーくんのネコが来ただけで、四人目のNPCが来なかったです。
優先度はどうなるんだろうと思ってたんだけど
ネコが来るとパートナーもラスタも来ないとかどうなってるんですかw
neko/にゃんころ/うなちゃん/ラスタのPTで遊べないってことか!
残念すぎやしませんか(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<お宝と白ナス mhf | メイン | さらばGG mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |