お宝と白ナス mhf
 2014年07月25日 11時36分45秒 
お宝ぴかぴか

++仕様です++


昨日はインして団部屋に行くとピカピカ光ってました!
どうやら団員の誰かの派遣ネコがお宝発見するとこうなるっぽいです。
このときはせっとんがお宝発見したらしく、団員にアナウンスが流れるとかなんとかw
寝る直前にたこすぴーのアナウンスが流れたよ!


お宝発見アナウンス


こんなの見るのは剛猫大当たり引いたこたさんのアナウンス以来ですね(*´ω`*)
懐かしいなぁ、こたさん元気かなぁ(´・ω・)
私もお宝発見してみたいとけど、インしたときと寝る前くらいしか団部屋行かないからなw


お宝発見


お宝はこんな感じでした!


パートニャーの仕様について昨日オンラインマニュアル調べたんだけど
先に見つけたのがコチラ


パートニャーオンラインマニュアル


ただ優先度があるだけで普通に着いてくるんじゃん
パートナー来ないのは不具合か、と思ったんだけども
別のページにこんなことが


パートニャーオンラインマニュアル2


なんかよくわからない。


パートニャーオンラインマニュアル3



わかりにくすぎるだろ(´・ω・)
まず優先度の表記要らないというか
書くならそこにパートナーラスタ関連のこと書いとけと思うんだけど(´・ω・)
大半の人が【自分+パートナー+ラスタ+ネコ】で行きたいのでは
しかもペアで遊ぶ時は片方がネコ連れてくと三人PTになる仕様
思った以上に使いにくい仕様でしたヽ('A`)ノ
というワケで派遣ネコ確定ですかね(・ω・`)
ネコアイテムも増えてボックス圧迫するしなんなんだコレは

一回大型モンス?のクエに連れていくと二匹目が雇えるらしいので
週末ちょっとやってみようかなw
あと派遣ばっかりで育成してなかったからソレも。

それにしても最近の公式のわかりにくさはどうなってるんですかね…。



と、ネコのこと書いてみましたがイマイチわかってませんw
まぁ追々ですね!

ちなみに昨夜は団で白ナス連戦しただけでした!
毒死ぬのが怖いnekoでした(´・ω:;.:...




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日は公式狩猟大会の種目発表ですね!
次は何だろうなぁ。楽しみ!(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<PR999 mhf | メイン | G5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |