PR999 mhf
 2014年07月28日 11時28分34秒 
++うなちゃん!++

暑い週末も終わって暑さも一段落ですね!こんにちは。
昨日は久々にネカフェに少しだけ行ってきました。
特にやりたいこともなかったので、PR900ちょっとだったうなちゃんを
999にできたら良いな~って感じで遊んできたよ(*´ω`*)
ついでにSR700台だった大剣も上げようかなということで
ネカフェ限定グラを少々連戦。
結構前から取っておいたブーストも発動させたので、あっという間でしたw
プレミアとか入れればもっと凄かったんだろうけどw

で、うなちゃんも…

うなぎPR999


念願のPR999+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
昨日はネカフェ行っちゃったけど、それ以外非課金の割には
意外と早く999なりました(*´ω`*)
GRも何週間か前に非課金で699、弓のGSRも900台になってたし
なんか上がりやすくなってるのかなぁ(´・ω・)?
ランク上げ嫌いだからいつの間にか上がってるってのは嬉しいですね(*´ω`*)

うなちゃんが999になったので、ついにG級スキル解禁!
GP二万くらい使って剛撃+5、豪放+3を追加しました(`・ω・´)
武器は大剣オンリーだけど、熟練度のカンストはもう少し先ですねw
999なったらもっと強いうなちゃんになるので楽しみです。

ネカフェ行ったのでネコのレベルも結構上がりました。
にゃんころが200超え、とらちゃんが100超えくらいに(中途半端
そういえばネコのお宝?って自分で探しに行かないといけなかったんだね////
今度から気をつけます(´・ω・)ゴメンナサイ



運営から配布された『きんぴか小判』やってみました。


きんぴか小判


なんか秘伝防具が4部位作れるらしい!(*´ω`*)ヤッター
しかしながらラストエリクサー病が発動してるので
いつ使えば良いのかわからない!
見た目整えるために使うか、持ってない秘伝に使うか悩みますね!


週末は竹の剣士、白ナスの剣士、ゲリョスの剣士…はどうだったっけ
とりあえず何セットかGX防具作ってアイテム受け取りました(`・ω・´)
あとSS撮り忘れたけど竹の弓も作ってレベル50にしたよ(*´ω`*)
この弓かっこいいね!デビュー戦はお約束の一乙しましたが!
というワケで、週末は竹、白ナス、ゲリョス亜種、ネカフェとか
結構いろいろ遊んでました!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



テキストのSSだけど

うなちゃんとにゃんころ


うなちゃんはクールなイケメン
しかしながらネコにゃんころはなんかオカシイ人でしたヽ('A`)ノ
オスのつもりだったのにメスっぽいしな…。







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<うなぎの日 mhf | メイン | お宝と白ナス mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |