うなぎの日 mhf
 2014年07月30日 11時09分11秒 
姫20140728

++土用++


昨日はブレフロ日記!と思ったら
ちょっとアクシデントでブログ書けませんでしたこんにちは。
TOPのSSは姫を良い感じに撮れたのでうpってみました!
えろいです。


一昨日の夜はたこすぴーと姫と竹に行ったのですが安定の一乙ヽ('A`)ノ
この前はくらわなかった攻撃とか被弾したりして酷い目に遭いました///
走って行って竹飛ばすの連発されると困りますね!

この日は竹少しやって終了しました。
なんか最近ボンヤリ時間が多い。


昨日は土用の丑の日だったので、パートナーうなぎをパシャリ。

土用の丑の日


話しかけると高確率で食べられますね…。


クエはバレッタのクエとかG級の素材出る系のレイアとか
テキトーに行って終わりましたw
今週はちょっとダラダラしてましたね!

今日からはとりあえずG装飾品のクエ終わらせて
韋駄天の武器用意しないとですね!
一応団韋駄天も参加するかもしれないからそっちを作らなくては(`・ω・´)


きよさんは歌姫進めてるみたいだけど、大丈夫かな?(´・ω・)
今日やること終わらせて明日は声かけてみようかな|ω・`)
しかしながらアノルの棍限定のやつは足を引っ張るだけな気がする(´;ω;`)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


パズドラのたまどらのヤツが可愛過ぎるんだけど
一回始めちゃうと止まらなくなりそうなので
回数決めて少しずつ進めてますw
ブレフロは明日から新マップ来るんだっけ
そっちも楽しみです(`・ω・´)





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<諦めました(*´ω`*) mhf | メイン | PR999 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |