諦めました(*´ω`*) mhf
 2014年07月31日 11時27分35秒 
プールオブジェ

++大会の週はイベントなど存在しない++


今回のオブジェ可愛いですね(*´ω`*)こんにちは!

秘伝防具の扉イベ、こんくらいラクショーだろうヽ(*´ω`)ノとか思ってましたが
今週の発表されてちょっとびっくりしましたw
ディスLv.600は無理です即座に諦めました(*´ω`*)
韋駄天&巨大魚杯がなければ頑張ってたかもしれませんが
私にとって大会の週のイベントは無いことになってるので
今回のも見た瞬間に諦めましたw
よりにもよって一番嫌いなディス600かよぅ(´・ω・)
極征好きじゃない私の現在の最高記録はシャンとミラ(どっちか)が300くらい
大会無くても600目指したかビミョーなレベル(`・ω・´)
元々秘伝防具に執着はないので『全部達成出来たらラッキー』程度だったのですが
公開されてた部分見る限り行けると思ってたのでちょっと残念w
8000入魂はまぁ行けると思うので、そっちはクリアする予定。
ディス600は無理で1クエ分欠けてもウマウマですしね!
でもこの先の難易度というかヤル気が起きるヤツが来るか心配になってきたw



昨日は新しいG珠の戦慄が来たので3個分目指してやりました。
ゲリョス亜種HCでしたね。上位なのでテキトーです。
そして昔は欠かさず撮っていた報酬画面と生産時のSS撮り忘れましたヽ('A`)ノ

剣閃珠G:斬れ味+5、達人+3、雷耐性-3

こんな感じです(`・ω・´)



公式みると他にも結構イベント来てますが、大会以降に消化する感じですね。
ヘチマ片手剣がとても気になりますが入魂中とかでも良いかな?
アニバ関係のは8月いっぱいできるみたいだし
まぁ忘れないように入魂期間中に(と言いつつ最近忘れる


というワケで今週は大会に向けての準備&大会
月曜以降はグッタリで終了ですかねw
今回の極征はノータッチor参加賞程度になると思います。
手が空いたら軽くMMやる感じかなぁw



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



それにしても雀龍門の動物演出が遠すぎる…(ヽ´ω`)
早くお魚リーチ棒使いたいよ~






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<最近のお気に入りマンガ | メイン | うなぎの日 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |