第79回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年08月02日 00時25分43秒 
++どすみんぎょ!++
始まりました公式狩猟大会!
毎年夏場の大会の成績がイマイチな気がする!!
やっぱり暑いのがとても苦手なせいだ多分…!


今回は最多記録目指してドス眠魚を釣ることにしました。
しかしながら14時スタートできたものの、一回釣りに行ったあと
頭痛と回線不調のコンボを喰らって結局ちゃんと釣れたのは夜でした(´・ω・)


■2日0時更新
ドス眠魚:2位(A)


23時30分頃に大き目のが釣れました(*´ω`*)
Sには少し届いてないけどウッカリ10位に残れなくもない…?
ちょうど良い時間だったので今日は釣り終了だけど
明日からどうしようか悩むなぁ(´・ω・)
ドス眠魚は更新厳しいサイズだけどビミョーなサイズだし
今日は悩んで寝るとしますヽ('A`)ノ
その前にちょっと韋駄天やろうw


↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)アツイ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


夏とか無くて良いです(´・ω:;.:...






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第79回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 最近のお気に入りマンガ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |