第79回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2014年08月02日 13時20分45秒 
++片手剣クリアできません!++
大会二日目ですこんにちは(`・ω・´)
昨夜『このあと何を釣ろうか悩む』とか書いたくせに
アサイチ無意識にドス眠魚釣ってました(´・ω・)
途中から小金魚釣ることにして一回行ってきましたが
最初はまず様子見だったのでテキトーでした。


■2日12時更新
ドス眠魚:2位(A)
小金魚:88位(C)


ドス眠魚すえおき(`・ω・´)
このまま10位残らないかなぁ(´・ω・)とりあえず小金魚頑張ってみます。

個人は片手剣で何度か行ってみたけどクリアできない不具合^q^
ゲリョス亜種特異個体にレア2は何かの間違いなのでは
なんとかクリアだけはしたいところヽ('A`)ノ

あとはG級韋駄天もクリアはしたいですね(´・ω・)
ダスティーン作りたいよぅ



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


最近全然S釣ってないのでS釣りたいなぁ
小金魚ちゃん頼むぞ(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第79回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第79回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |