第79回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2014年08月03日 00時17分16秒 
++こきんぎょ!++

今日はあんまり寝られなかったので眠いですこんばんは!
ちょっと寝たりもしたんだけど眠いヽ('A`)ノ

今日は小金魚釣りつつ韋駄天のクリアを目標に頑張ってましたw
とりあえず途中経過~


■3日0時更新
ドス眠魚:4位(A)
小金魚:28位(B)
片手剣:55位(D)


ドス眠魚が2個落ちてしまいましたが踏ん張ってますね(`・ω・´)
明日なんとか持ちこたえてほしいところ。
小金魚は全然大きいの釣れませんヽ('A`)ノ
でも少しずつサイズ更新出来てるので、明日おっきいの来ると信じて頑張ります!

片手剣は何度か3乙して諦めそうだったけど
なんとかクリアできました(*´ω`*)
まぁ順位とタイムはアレですが目標達成ですw
あとはギアオルグだけど勝てる気がしない
どうしたらいいんだ…。まだやってないけど勝てる気がしないっ!



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日はちゃんと寝たい眠いおやすみんぎょ~=^^=ノシ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第79回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第79回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |