第79回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2014年08月03日 12時07分08秒 
++悩む++

大会残り26時間…!こんにちは!
朝6時に起きたものの、ご飯食べてそのあとまた寝てたら10時過ぎてましたヽ('A`)ノ


■3日6時更新
ドス眠魚:4位(A)
小金魚:32位(B)
片手剣:59位(D)

■3日12時更新
ドス眠魚:4位(A)
小金魚:26位(A)
片手剣:61位(D)


ドス眠魚が据え置きです(`・ω・´)このまま残ってくださいお願いします
小金魚は12時更新前に良い感じのサイズを釣りました。
もうちょい上かなーと思ってたけどそうでもなかったw
まだ伸びしろはあるのでこのまま続行かなぁ
ヒレナガウオもちょっと釣りたいとは思うんだけど
う~~~~ん

片手剣はもう二度とやらないので落ちていく一方ですw
G級韋駄天は最悪4回クリアしないとダスティーンが作れないらしいので
やるかどうかビミョーです(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



午前中ほとんど寝てたのにお腹すいたw






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第79回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 第79回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |