個人的に誰アシ\(^o^)/オワタ気分 mhf
 2012年11月05日 09時35分14秒 
++(「・ω・)「 ++
 ねこは てれび を てにいれた!
おはようございます!
兄貴が使っていたテレビをオカン(の寝室)に持って来たので
『新しいの買うまで貸して^^』って言って持ってきてやったぜ(`・ω・´)
部屋で久々にテレビみれて感動したw
でもPCのモニタより小さくて見難いというね(´・ω・)
まぁ無いよりは良いか。


昨日ブログに書いた通り、12時まで原種ラオが来ていたので
ソロでラオやりつつブログを書いてたけど紅玉入手ならず(´・ω・)
2回ほど行って一旦ゲーム落ちました。
ディーリングの動画とか見たけど、そういや活力剤というものがあるんだったね…。
昔のブログ見てみたら『二度とやりたくない』とか書いてて
2回失敗2回リタでやっとクリアしたとか
失敗も時間切れとかなった記憶があるww
そのときは天地作りたくてやってたようだ。
今は狩人珠の暑さ無効あるし自マキも付けてるし
やればできるとは思うけど、あのときのことがトラウマすぎてヤル気でないなw

午後は少し予定というかなんというか
オカンが仕事遅番で、早めに親父のツマミ用意するように言われてたので
早めにキムチ鍋の支度をしておりましたw
それから親父が実家からナメコ採ってきたのでナメコの味噌汁作った!
いつもはオカンが遅番の休日は親父もテキトーに飲んだくれてるんだけど
昨日は『キムチ鍋作っておいて』とオカンに言われてたからね(・ω・`)
まぁ早々と準備して私も一緒に飲んでましたよw


夜はインしてから姫、たまちゃんと一緒に優樹さんのリクエストで
下位ギザミや上位ババ、下位テオに行きました。
下位テオ中にマサムネくんがインしたので、素材欲しいって言ってたな
と思い、確認後交代。
私は連日全然素材が引けない下位ドドに行きました。
それにしてもマジで出ないんだけどこのクソザルが

せっかくの誰アシですが、なんかもういいかなーとか思ってしまったww
全然持ち帰らないしね(#^ω^)

ソロで下位ドドやってると、久しぶりにしんごさんがインしました!
どうも二ヵ月ぶりくらいだったようだw
久々だったので操作も間違えるしF.5アプデ前後インしてなかったので浦島状態だったらしい。
新団員の方々のことは私のブログで名前は知っていたようだけどねw
そんなワケで、みんなとなんかクエ行ってたみたいです。
私はオディバ覇種に一緒に行きました(`・ω・´)
しんごさんに『根性は甘え』と根性札を握りしめて言われたので
剣術装備(根性なし)で行ってみたところ、無乙で済んで良かったですw

休止中だったしんごさん、復帰するみたいで良かったです。
韋駄天までに操作思い出して下さいw


↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日は12時からラオが来るのか…。
一回行ってダメだったらディーリング行ってみようかな(ヽ´ω`)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<HC素材集めとラオ玉 mhf | メイン | タイフェンで剣術 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |