第79回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2014年08月04日 00時10分33秒 
++微妙++

今回最後の途中経過となりました!
ほんともう集中力が続かないです。今年に入ってからマジでやばいw
休憩多めで釣ってますがサイズ更新ならず(´・ω・)


■4日0時更新
ドス眠魚:5位(A)
小金魚:30位(A)
片手剣:82位(D)


ドス眠魚が残りそうなので集中力が続かないってのもあると思いますが
やっぱり釣り続けられなくなって来てるのが痛いですねぇ(´・ω・)
毎年夏場の釣りは調子悪いしなんか厳しいですw
今日は釣る元気が無いので終了して
明日できるだけ釣りたいと思います(`・ω・´)


↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


それにしてもSが全然釣れてないなぁ(・ω・`)
明日ちょろっと釣れないかなw






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第79回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第79回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |