第79回巨大魚杯~終了~ mhf
 2014年08月04日 15時48分26秒 
第79回公式狩猟大会~終了~

++土壇場エース発動しませんでした++


13時59分にクエ帰還して間に合わないだろーと思って
PCの時計で14時に出発してみたら間に合っちゃって延長30分でしたが
大会終わりましたこんにちは(ヽ´ω`)
最後は小金魚釣ってましたが土壇場エース発動せず。
とりあえず結果いきますー。


第79回巨大魚杯ドス眠魚最大サイズ

第79回ドス眠魚最終暫定順位

ドス眠魚:24.85㎝(A)4日6時最終暫定5位


第79回巨大魚杯小金魚最大サイズ

第79回小金魚終暫定順位

小金魚:18.00㎝(A)4日6時最終暫定33位


第79回巨大魚杯ヒレナガウオ最大サイズ

ヒレナガウオ:9.96㎝(-)4日6時最終暫定?位


第79回巨大魚杯集計-小



ドス眠魚:326匹
小金魚:744匹
ヒレナガウオ:49匹
お魚合計:1119匹
釣り時間:17時間01分


今まで釣った数:65891匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/3876(0.0258%)
総釣り時間:1267時間12分(第43回除く)



こんな感じでした!
自己最高記録だったドス眠魚と黄金魚の入賞数5回を更新し
ドス眠魚が6回目の10位内入賞となりそうで嬉しいです(*´ω`*)
やはりドス眠魚さんとは相性が良いのだろうか。
初日の0時更新少し前の記録で、意外と落ちなかったのがラッキーでした。
二日目からは小金魚を釣ってましたがコチラはさっぱりw
初日に良いのが釣れてしまって気が抜けていたってのもあるけど
ほんともう集中力が持たないw
あとは今回のお魚は全部10位入賞したことがあるヤツだったので
現在の目標である『お魚全種入賞』が達成できないってのも
モチベがイマイチだった理由でしょうか。
上記のとおり、目標の一つである『最多入賞記録』の更新はできそうだったので
いつも以上にダラけてしまった感じがあります(´・ω・)
それでも14時30分、最後まで頑張ってしまいましたw

お昼前に時間がビミョーだったので、一回だけヒレナガウオも釣りました。
なのでSの半分にも満たないサイズですw
ヒレナガウオ釣りに行って気付いたのが
今回の三種類は全部金魚型のお魚だったんですね。
夏祭り的な感じのチョイスだったのかなんなのか
魚影三種類撮って並べてうpろうかとも思ったけど
割とどうでもいいことなのでヤメました(*´ω`*)

釣り時間は17時間、釣った数は1119匹ってことで
釣りやすいお魚を釣ってた割には時間も数も少なめ。
『集中力が持たない』のか『集中力が持たない自分に甘くなった』のか
なんだか後者な気もしますが、また次回頑張りたいと思いますヽ('A`)ノ

ちなみにSランクは6238匹ハマり中です!
最近お目にかかってないのでそろそろ釣りたいですねー(´・ω・)




団韋駄天はと言いますと

第79回団韋駄天最終暫定順位


タイムは忘れたけど3位でした。
初日の0時更新前に私とたまちゃんとゆーくんとたこすぴーとやって3位
0時更新後に私とのりさんが交代してやって土曜日の朝に1位
そこから放置してて日曜朝に2位、その後の0時更新で3位になってました。
昨夜もちょっとやってたみたいだけど更新ならずで終了><
やっぱり連覇の壁は厚いですね(`・ω・´)
とはいえ最終暫定3位、みんなお疲れ様でした(*´ω`*)



クリアも難しかった個人はですね


第79回片手剣タイム

第79回片手剣最終暫定順位


一回クリアしてお腹いっぱいヽ('A`)ノ
100位残れてたらラッキーです
毒片手にひらめきで気絶無効引いたのにこの有様だよ!






↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日はモンハンもグッタリですね!
極征600とか無理です!!!!
最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でした(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<ラナーラ bf | メイン | 第79回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |