ラナーラ bf
 2014年08月05日 11時26分43秒 
Screenshot_2014-07-29-10-40-20.png


++進みが遅いです++

ブレフロ日記だけどTOPの画像はパズドラですw
たまどらのヤツ、着せ替えゲーっぽくて可愛いですねー(*´ω`*)
まだあんまりやってないけど可愛いので好きですw


今日は先週書けなかったブレフロ日記です!
新マップ、新ユニットが増えたここ数週間ですが
私も新ユニット実装日にガチャやってみました(`・ω・´)
一発目が…


Screenshot_2014-07-25-10-11-21.png

調べてみると残念ユニットのアザエルさんでした(´・ω:;.:...
前回のときも一発目にカジャさんが出たんでしたね!
別の新ユニット出ないかなぁと思って、このあと二回くらいやったんだけど
タルダルさんとキクリでした/(^o^)\
というワケで私には新ユニットなんてなかった

先週の新マップでは道中に新しい雑魚が追加されましたね。
すかさずSS撮ったのが

Screenshot_2014-07-31-10-50-42.png

ゲショゲショギシュアさん
これは第二のマンドラゴラを狙ってのセリフなのだろうか…。
道中で登場する時と攻撃するときに泳いでるのが割と気に入ってますw

で、この新マップは現在光の廃街ラナーラの三つめクリアしたところです。
昨日までMHFの巨大魚杯があって忙しかった&疲れてたので
あんまり進んでませんヽ('A`)ノ
今日はもうちょっと進めたいと思います!
新しく出てきた黒い敵の見た目がキモくてションボリです(´・ω・)


Screenshot_2014-08-01-16-25-01.png

ジュエル系も新しいのが増えましたね!
絆ガチャのイベで何度か出てますが、売値が良い感じ(*´ω`*)
だけど他のレア(カエルとか妖魔とか)の確率絞られたりしてないのかな
毎日消化してるけどカエル0、妖魔3くらいです(´・ω・)

いまBB上げしてるメルキオは思ったより上がらなくて大変ですw
カエルさんはSBB後半に使いたいしなぁ
BBが8になったら残り二体のメルキオさんを食べさせちゃおうかな
メルキオのSBBまではディルマのBB上げもしようと思ってますが
こっちも全然上がってくれませんw


あ、新しくなった月曜ダンジョンは私くらいの人には良さそうです。
経験値とカルマが同時に稼げてます!
まだ村のレベル上げ全是終わってないんですよねw
スフィア屋さんのレベル上げが結構大変です(・ω・`)


今朝のメンテ延長のダイヤ5個は美味しかったw
結構ダイヤばら撒いてくれますね!助かります!!

ブレフロ始めて四か月経ちますが、まだ飽きずに続けられそうですw



Screenshot_2014-07-29-10-39-26.png

パズドラはそろそろダンジョン進めたいところ
ノーマルもテクニカルも両方途中で止まってますw
相変わらずリリスげっと出来なくて悲しい(´・ω:;.:...







関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(3) | ▲ top
<<入魂開始 mhf | メイン | 第79回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント
-フレンドになってください(/_;)-
ブレフロよわっちいですけど(;_;)
フレンドになってください><
リーダーはちょっと役に立てるはずです

レイドとか頑張りたいです(*´-`)
2014/08/05 19:44  | URL | ブレフロ初心者 #-[ 編集] |  ▲ top

-フレンドについて-
はじめまして、コメントありがとうございます!
フレンドの件ですが、現在フレ枠に余裕が無く
拡張予定もないので申し訳ありません><
自分はレイドもほとんどやってないので
私よりも良いフレンドさんが出来ることを祈ってます^^
2014/08/06 13:18  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

-フレンドの件-
私も100人埋まってしまいました
なのでごめんなさい(/_;)
2014/08/06 18:12  | URL | ブレフロ初心者 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |