入魂開始 mhf
 2014年08月07日 11時13分53秒 
++まずしくれ++

入魂祭が始まりましたこんにちは。
秘伝防具の扉イベで8000入魂すると紙が貰えるということで
なんとか8000目指したいところ。
この前それくらいは行けるだろうと書きましたが
今週はお出かけの予定もあるのでちょっと危ういですw


昨日は新しいG珠のクエに魂玉G持って行くことにしました。

剣煌珠G 剣術+5、特殊攻撃+3、研ぎ師-3

2個で剣術+1が発動する珠です(`・ω・´)
上位白ナスだったのでHCにして3個分集めました。
何かの役に立つはず…!


ネコの装備が作れる相棒への贈り物・雌火竜編にも行きました。
3~4回くらい行ったかな?
下位レイアだったけどなんか変だと思ったら激個体でしたw


それからほったらかしてたヘチマ片手クエ!
昨日ようやく詳細見たけど、うちわ片手と花火ヘビィのヤツだったんですねw
一回目はメイン(アナザー)、二回目以降はサブもやっておきました。


で、この時点で23時
シクレはこっちじゃないと思ってて誰もシクレの話題を出さなかったし
なにも考えずにクエ行ってたんだけど、全チャに『紅組』の文字が…!
そう、こっちがシクレだったんですね^q^
クエは逆襲ゲリョス26魂ヽ('A`)ノなんてマズそうなシクレだ
と思いつつ、たこすぴーと行ってみました。

てっきり闘技場だと思ってたら密林
原種と亜種の二頭クエ
一回目は状況把握できずに亜種がどこかに行ってしまい迷子になる^q^
ゲリョスって密林でも沼地でも見失うと超面倒で困るw
HCに出来たのでHCでやったけど3~4回で眠くなって終了
眠くなってというかマズすぎてダルすぎました!
今回一番のマズシクレな予感(((*´ω`*)))



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ついに魂珠を使う時が来たようです。
コレ持ち歩いてたら8000行けるかなぁ
ネコは魂集めに派遣したけど

魂集めねこ

こういうことらしいので最終日分は受け取れないので気をつけようw
一日一回てのはちょっと残念だったな(´・ω・)
手持ち500魂は良いんだけど、自動入魂機能が欲しい。
ついでに所持祭Pの上限撤廃もw

そういえば昨夜はMHFがめっちゃ重かった時間があったんだけど
アレは何だったのだろうか。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<第79回公式狩猟大会・第75回狩人祭結果 mhf | メイン | ラナーラ bf>>
コメント
--
どうもお久です!
昨晩のシクレは原種を探してマラソンし
針が回ってもまだ見つけられなかったところで何かが折れました(; ・`д・´)b

そういえば前回の団員記事をみさせてもらって
思い出した事がっ…!

以前、ゲーム内での会話で教えられるまで
焼きそばバゴーンはグローバルスタンダード&ノーボーダーだと思っていました

バゴーン何それ?と言われてカルチャーショックを受けた事がありましたね…
2014/08/07 19:01  | URL | めたぼ気味(旧2鯖片手民) #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇旧2鯖片手民さん

お久しぶりです(`・ω・´)
ゲリョスの移動は昔からションボリですね!
何度迷子になったことか…。

バゴーンは千葉県に住んでいたときに
『は?なにそれ』って言われて衝撃を受けましたヽ('A`)ノ
言われて初めて調べて限定品と発覚した良い思い出w
バゴーンは最強のカップ焼きそばですよね!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
2014/08/08 21:43  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |