第79回公式狩猟大会・第75回狩人祭結果 mhf
 2014年08月18日 14時51分42秒 
++更新遅くなりました!++

10日ほどブログ更新休んでましたこんにちは!
お盆休みも終わってしまいましたね(・ω・`)
先週はお出かけしていたので、そのままブログも連休してしまいました。
で、今日ブログ書こうと思ったら、大会結果も書いてませんでしたねヽ('A`)ノ
そんなワケで遅くなりましたが大会結果です!


第79回巨大魚杯ドス眠魚結果

第79回巨大魚杯小金魚結果

第79回巨大魚杯ヒレナガウオ結果



ドス眠魚が6位でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
これでドス眠魚が記録更新で6回目の入賞です(`・ω・´)
他のお魚はイマイチでしたが、とりあえず今回の目標達成できました。
それにしてもSは全然釣れません。6238匹ハマリ中ですw
次こそS釣りたいな~。

四大会連続10位内も良い感じですが
実は6位は初めて獲れたので嬉しいです(*´ω`*)
1~10位全制覇も達成出来たので満足な大会でした!



団韋駄天!

第79回団韋駄天結果


やはり連覇の壁は厚い><
今回はちょっと時間も足りなかったのが残念ですが
みんなお疲れ様((*´ω`*)ぐっじょぶ!



個人韋駄天!

第79回片手剣韋駄天結果

第79回双剣韋駄天結果

第79回大剣韋駄天結果

第79回笛韋駄天結果

第79回ライト韋駄天結果

第79回ヘビィ韋駄天結果

第79回弓韋駄天結果



一番上のneko片手は気にしないでください
では複数入賞から!

笛10位、ライト1位、ヘビィ4位の3部門入賞おりばーさん!
金ソードおめでとです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ライトはほんとお見事でしたね!まさかライトで未発覚とは…。
大会が終わってから動画見てびっくりしましたw
また次回もがんばてくださいね!
それにしても双剣もほんとに惜しかった~(´・ω・)


たまちゃんはライト3位、ヘビィ6位、弓9位の3部門入賞!
ソード1の遠距離部門全部10位内おめでとう!
恐らくおりばーさんとたまちゃんが未発覚でやってた模様。
気付いたこともだし、それをやり遂げたのもさすがですね(`・ω・´)
大会終了後のみんなのネタばれが結構面白かったですw
次回も複数入賞に期待してるよ!おつかれさま!


ゆーくんは双剣7位、ライト6位の2部門入賞おめでとう~!
今回はいつもより苦戦してたみたいですね><
ライトはガチ最速かもしれませんwナイス燃やしでした!
きっと次回はリベンジに燃えることでしょうね!
応援してるよ~!おつかれさま~(*´ω`*)


こっしーはライト10位おめでとでした!
今回は大会中も大会後もあんまりお話する機会が無かったのですが
少ない時間?で10位入っててびっくりしました(*´ω`*)
片手剣対決も楽しかったですw またお願いしますね!
おつかれさまでした~!


せっとんは弓で8位おめでとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
動画も見ましたがお見事でした!
最近スナイプが多いので大変そうだね(´・ω・)
次回もいろいろヤバそうな大会になりそうだけど応援してるお!
おつかれさま~(*´ω`*)ノ


のりさんは惜しくも大剣11位、残念です(´;ω;`)
次回もまた応援してます!がんばてね(`・ω・´)
団韋駄天も個人韋駄天もおつかれさま~!



次回大会は最速開催の今週末!
激個体ナスとかイヤな予感しかしませんが、みんながんばてねヽ('A`)ノ
私はまたクリアすることを目標にしておきます(´・ω:;.:...




さて、入魂祭は…。

祭結果20140814

猟団入魂数20140814

団員別最終入魂数140814

褒賞20140814



負けました。゚(゚´Д`゚)゜。
今回追加された祭り武器が韋駄天の最適解にならないことを祈ってます(´;ω;`)

8000入魂のイベントがあったので、時間あった方々は全員8000超えでしたw
私は月曜と火曜はインできなかったので日曜夜まででしたが
魂玉G持って行って頑張ってました。
シクレ後ちょうど10Kだったのでなんか気持ち良かったw
で、結果見たらたこすぴーが私と同じ10Kでわらたw

団のみんなは必要なレア3以下のものがあったら遠慮なく言ってね(・ω・`)




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最速大会はキツイなぁ…お手柔らかに頼みますヽ('A`)ノ
あと高校野球、秋田負けましたがお疲れ様でした><






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<約10日分 mhf | メイン | 入魂開始 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |