約10日分 mhf
 2014年08月19日 11時49分34秒 
++団員が増えました!++
火曜なのでブレフロ日記と思ったけど、ちょとMHF日記サボリ過ぎなので
今日は約10日分の日記でもテキトーに書いていきたいと思いますw
ただし記憶が無いので残念な内容になる可能性大


8月7日…のチャットログが無いんだけど頭痛かなんかでインしなかったんだっけ?www
なんかそんな気がしてきた!暑いとお外に小一時間いるだけで頭痛がするクソネコでした。

8月8日はシクレでしたね!
剛種ガルフ99魂、たこすぴーとフレの太刀使いちぇりーぴーと連戦してました。
後半はたまちゃんも来てウマウマだったのですが
久々に2時間やりきったシクレでしたw
きっとちぇりぴーが居たから新鮮だったのだと思われます。
そういえば名前出す許可得てないけどきっと許してくれるよね(*´ω`*)

8月9日、突然の入団希望メールをいただきneko腰を抜かす
キャラ検索して確認してみると、ちょっとランクが離れていたので
どうしようかと悩みつつ、とりあえずその方のところへ突ってみました(`・ω・´)
お話を伺ってみると、巨大魚杯が好きで、韋駄天も頑張っていきたいようで
公式狩猟大会猟団のウチに入ってみたいとのこと!
G級にはなってないけどマイペースで頑張っていて、
とても丁寧な対応だったのでとても好印象な方でした(*´ω`*)
ランク差のことで交流的にいろいろ心配があることや
大会中のことなどをお話した上で、体験入団して下さることになりました!
ちなみにブログも読んでくださっていたようで嬉しかったです///
この方のことについてはまた後述します!

コミュ障nekoが頑張ってお話した後、みんなのところに戻り
多分やりきってない弓のMMとか進めてマッタリしてて
試しにみんなで23時から剛種イナガミ行ってみると99魂でした。
23時スタートだと全員0時に眠くて終わるんですよね!!!
てことで1時間ほどで終わって寝ましたw


8月10日
日曜朝はウマシクレな予感ということですが、この日は団じゃない闘技場ネコ
7時40分にインして少しだけやりました(´・ω・)
そしてそこから昼シクレまで放置w
用事で遅れて再開すると、ちょうどゆーくんが行ってたので
勝手にもぐりこんで参加しましたw
シクレ後はまたMMやったような気がする。
MMは結構前にギリギリ最低限のところでしばらく止めてたんだけど
少しずつ頑張っても先が長いなコレはw

夜シクレは22時から上位ベルでした。
そして奇跡的に二時間完走!
次の日からインできないから頑張りました(`・ω・´)
このシクレで偶然にもピッタリ10000魂で満足してnekoの入魂祭終了~。


11と12日はお出かけしてたのでMHFできず。
12日深夜にネカフェ行ったのでちょろっとインしてプレゼントだけもらっときましたw


13日、お出かけから帰宅後、グッタリしつつも韋駄天の結果発表だったので
頑張ってインして結果のSS撮影会
ライトの1位がおりばーさん、3位がたまちゃんだったんだけど
団茶を見てると2位の方が最終暫定順位発表のあとにたまちゃんを抜いたようで
たまきち悔しい感じでした(´・ω・)
けど、大会の会話は見てて楽しいですね(*´ω`*)
SS撮影後、パローネに少々連行されましたが、あまりにも眠かったので早めに終了。


14日以降はずっとパローネに連れて行かれてましたヽ('A`)ノ
チャットログみたらミッションで埋め尽くされてた怖い


で、昨日!前述していた方が入団しました~!
許可を得たのでご紹介!
シルビアさんという方で、まさかの団内初のお名前かぶりw
呼び方どうしようと聞いたところ、『しるさん』になりました(*´ω`*)
まだG級ではないので、交流的に難しい部分もありますが
その辺も了承していただいてるので上手くやっていけたら良いなと思ってます!
大会は巨大魚杯と韋駄天を頑張りたいとのことで
今後の活躍に期待ですね~(*´ω`*)
最近ランカーさんの入団が多かったですが、太刀神しるびあさんや
弓師せっとんのように、†戦国乙女†出身の大会常連さんが増えたらとっても嬉しいです!
しかしながら人間誰しも合う合わないがあるので
まずはウチの団で無理なく続けていけたら良いなぁ(*´ω`*)

基本的にソロか団内での活動のようなので、私やウチの団員ぽい感じですねw
せっかくだったのでしるさんの嵐ノ型解放にオトモすることにしました。
本気装備とクソネコどっちが良いか聞いてみたらクソネコ希望だったので
ロクに担いだことない笛で参戦ヽ('A`)ノ酷い有様を披露しました

その後はたこすぴーの烈種ガルバに2乙しに行って寝る時間に!
なんとかクリアはしたけど何度か失敗したよ(ヽ´ω`)
団茶でしるさんの方がガルバの知識豊富だったので
クソネコ言われるのも時間の問題のようです(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



体験入団中に大会があるのは良いタイミングでした!
大会と入魂祭で様子見してもらえそうですね!
とりあえずよろしくお願いします~(*´ω`*)ノ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ディルマに日の目が bf | メイン | 第79回公式狩猟大会・第75回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |