ディルマに日の目が bf
 2014年08月20日 11時51分32秒 
++ねこのでぃるま++

ねこのディルマは強かった!こんにちは!!!
昨夜は用事あったり頭痛したりでモンハンは少しソロっただけなので
今日はブレフロ日記にしたいと思います。


前回の記事から二週間経ちまして、ついに普通のクエストは最後まで到達。
あとから出てくる強いヤツにはまだ行ってませんが、一応新マップ待ちです(`・ω・´)
メアとかゼブラ獲ってないからやらないとだけどね(´・ω・)
以前ルザをげっとしてから一気にPTが強くなって
フルドーピングもしたらマクスウェルの方がフレ申請してくれたり
申請承諾してくれたりと、良いことずくめ(*´ω`*)
ユニットが一人変わっただけでだいぶラクになりましたw

ガチャイベントは属性ガチャやってみました。
その前になんかガチャしたような気がするのですが


Screenshot_2014-08-20-10-49-53.png

念願のミセル!しかもアニマ降臨したのです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
SSはさっき獲ったので強化してて残るはBB上げです。
後述するユニットの強化を最優先してるので、BB強化はちょっと先ですが
ミセルも近いうちにSBB10にしたいと思ってます(`・ω・´)

で、先週末のガチャ、狙うはダルバンシェル!
コルオウルさんも持ってないので盾爺は欲しいところ。
しかしながらチャンスは数回、属性()ガチャなのでドキドキしてやったところ


Screenshot_2014-08-20-10-51-02.png

前から欲しかったイケメンファルオンさんげっと(*´ω`*)
そのうち強化してアリーナで使うからね、待っててね
次に絶望の黄色扉⇒ファルオス
そしてオラクルミセル…まぁSBB上げるときに食べさせるから許す
そして…!


Screenshot_2014-08-20-10-50-30.png

四回目でダルバンシェルキター+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
SSはさっき獲ったので強化してます
手持ちダイヤで引けたので満足です(*´ω`*)嬉しい!
いま最優先でBB上げてるのがコレです。
SBB上げたら二穴にしたり妖魔使ったりする予定。

というワケでこの二週間で必須なミセルと盾爺げっとできて良かったです。
超メタパレも体力半減で来てたので結構頑張りましたw
が、まだ強化途中のユニットがあるのでまた来てほしいな(´・ω・)


スペシャルダンジョン系は


Screenshot_2014-08-20-10-50-03.png

結構優秀っぽい女の子の初ドロップがロードだったので普通に強化しちゃったのですが
レベルマックスになったところでアニマドロップヽ('A`)ノ
とりあえずアニマ放置して経験値&BB強化用女の子狙いで結構回ってました!
アニマ育てなおすか悩みましたが、個人で楽しむためだけなら
とりあえずロードでも十分だよねってことでロードに女の子突っ込んでBBマックスにしました。
一応アニマは取っておいてますがw


いま来ている★5~6のイベントは結構強いですね。
初日の★6がかなり大変でした。
毎日プレゼントのダイヤ2日分と初クリア報酬のダイヤの3個を許容範囲として
頑張ってみることにしました(`・ω・´)
で、★5はノーコン、★6はダイヤ2個でクリアできたのですが
ドロップしなかったので何回か★5周回しました。

Screenshot_2014-08-20-10-51-19.png

結構頑張ってようやくドロップ(ヽ´ω`)
タイプはもう何でも良いや…。


次の水属性は★5ノーコンクリア、★6はダイヤ1個でクリア!

Screenshot_2014-08-20-10-51-38.png

オラクルだけどもう良いや(ヽ´ω`)
それにしてもイケメンが多いw


その次は樹属性、ルザ+マクスウェルが強いのかラクショーでしたw

Screenshot_2014-08-20-10-51-46.png

しかも一発ツモ(*´ω`*)タイプは知らん

で、いま来てる雷属性のはまだドロップしてませんヽ('A`)ノ
今日中になんとか欲しいところ。
なんか可愛い女の子なので絶対欲しいw

基本非課金なのでクリアが大変でも強いユニットだと嬉しいですね~。
最近のガチャ運が良くてクリア出来るようになったと思うので
もし先月だったら無理ゲーだったと思うけどヽ('A`)ノ
アクシデント課金以外は全然課金してなくても何とか頑張れてるので
懐に優しいゲームで良いですね(*´ω`*)




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ちなみにねこのディルマ

Screenshot_2014-08-20-10-52-12.png

最近堂々とPTに入れられるようになって嬉しいですw
まだ妖魔はフルドーピングしてませんが、徐々にやっていきます(*´ω`*)
ブレフロ始めてすぐにげっとしたディルマ、身内に散々ネタ扱いされてましたが
アニマディルマは超強かったです(*´ω`*)
アリーナでもBB打ったら勝ちですからねw
早くもっと強くしたいな~






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<G5.1 mhf | メイン | 約10日分 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |