G5.1 mhf
 2014年08月21日 11時08分01秒 
ディス元気玉

++アプデでした++

なんかちょっと大きいアプデだったようですこんにちは!
そういやプレビューサイトも全然見てなかったよ(´・ω・)

昨日はインしてまずはガイド娘へ直行w
『おかえりなさいハンターさんキャンペーン』のアイテムが
間違って配布されてる人もいるらしく、それの確認してみました。
が、残念ながら(?)正常でしたw
これと各種コースの無料開放が間違って適用されてる人もいるとか!
運営はそのまま使って良いよと言っているので
間違ってもらった人は超ラッキーですねw


日課のプーギーとグークのご飯などをして、なにしようかなーと思っていると
姫に至天行ってみようと誘われたので、恐る恐る行くことに…。
ディスレベル9999なんて未知の世界
普通のディスはレベル300までしかやってないので
その先の動きとか全然わかりませんw
極征の中で一番苦手なのがディスだし(´;ω;`)コワイ

なんの装備で行こうかと悩む…選択肢もほぼ無いのですが
ディスに弓はレベル1でも死ねるので、他はランスくらいしか無理なneko
秘伝は紙防御だし一応G級装備(すでに過去のものとなったコピアイだけど)で行くことに。
しかしながら秘伝だろうとG防具だろうと一撃で根性発動するという
なんというか無意味な感じでしたね!
しかも秘伝じゃないとガードですら根性発動する攻撃あるし
四連ステップ()できないし、やっぱランスは秘伝最高ですね(`・ω;´)シカシナガラ
装備のことはさておき


デュス覚醒2


真のディスまでたどり着きました。
が、なにこれ怖い
たこすぴーやせっとんのガチ組は次々とクリアしている模様
私は諦めるレベルwww
TOPのSSの元気玉?はダイブ以外でどうしたらいいのか団チャで聞いてみたら
金クシャみたいに近くに居れば大丈夫だとせっとんが教えてくれました(*´ω`*)
そのことを聞いたのは至天終了後だったので今後気をつけたいと思います!

一回目は失敗、その後は秘伝に着替え2~3回行きました。
なんでも無傷でガードできるよ!強い!!!(`・ω;´)
この秘伝は頑張って全部蒼にして結構愛用してたんだけど
GX珠が揃ってきたいまとなっては龍風圧のスキルが非常に邪魔ですねヽ('A`)ノ
寝る前になんとかならないかと珠を付け替え試してみて
グレンGX2を10個(いつの間にか10個目の素材集まってたw)とか
回避性能入れてみたりしたけども、黒い表示の龍風圧無効が切ない。
ランスの秘伝は好きだし数少ないG級でも使いたいSR999なので
ランス装備もなんとかしたいですね(´・ω・)
違う色の秘伝とか珠化とかになるのかしら(´・ω:;.:...


せんりゅうこんは操作と装備もだけど酔うから使えないし
この先いろいろ諦めないといけないことも増えそうですねw
まあ巨大魚杯にせんりゅうこんは関係ないので大丈夫でしょう(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日からは大会が始まってしまいます!早いです!!
今日は大会の準備やって早めに寝ておきたいな(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<大剣熟練度999! mhf | メイン | ディルマに日の目が bf>>
コメント
--
してんおつでっス!

韋駄天等やってる方に多く感じますが
いい意味でごーいんぐまいうぇいで等身大だなぁと

自分はG1ショック時のキャラデリからの復帰勢で
現在はあまり頻繁にはプレイしてないんですが
なんとなくまた地道に遊んでこうかなと思える記事でした

あっ、あと…おまけ的なねこさんの
片手韋駄天を実は毎回楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ…
2014/08/21 13:23  | URL | めたぼ気味 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
私はSR実装時に心が折れそうになりましたし
G1のときもいろいろあってほんとイヤなことも多く
この運営は絆崩壊させたいのかとヤメたくもなりましたが
普段のプレイスタイルが違っても『公式狩猟大会』が
あるからこそ、なんとかなってるんだと思ってます(*´ω`*)
最先端を行きたいスタイルじゃないのが幸いしましたが
巨大魚杯が無ければMHFを続けてなかったですねー(´・ω・)

MHFブログって攻略的な記事なほうが読む人も多いと思うのですが
私みたいにMHF歴が長くても超絶マイペースでやってる人もいるよ
ってことを書いていくことで
無理しないで個人個人楽しんでも良いんじゃないかと
伝えることができたら良いなと思ってます///
武具が揃ってないんで野良には全然行けませんけどねw
これからもマイペースで頑張って行きたいです!

片手剣の結果ですね…今回も頑張ります(´;ω;`)ブワッ
ありがたいお言葉のコメントありがとうございました(*´ω`*)ノ
2014/08/22 11:08  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |