大剣熟練度999! mhf
 2014年08月22日 11時29分27秒 
うなちゃん大剣999

++うなちゃあああん+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。++
というワケで、ついにうなちゃんがやりました!
大剣の熟練度が999に到達しましたよ~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
パートナー実装っていつでしたっけ?(´・ω・)
あれから一度もプレミアとか入れずにたどり着けました!
一回だけ2時間くらいネカフェ行ってテキトーに遊んだことはあったけど
なんかとても嬉しいです(*´ω`*)最強のうなちゃんになりました!
うなちゃんはリアみたいな感じで使いたいと思って
ずっと大剣やってきましたが、ここで別の武器を持たせないのがnekoくおりてぃ
せっかく強くなったのでもうこのままで良いやw
ちなみにスキルに集中2も入れてみたんだけど良く分かりませんw
たまに溜めてるし役に立ってると思うことにします。
他に解放したほうが良いスキルあるか調べとこー。


昨日は最初に一日1MM的な感じでやってるMMの剛キリン4頭に行きました。
弓なので火事場らくちんですね(*´ω`*)
出発前にテキトーにNPC優先順位いじったら
neko+うなちゃん+ラスタ+秘伝教官 の4人PTになって嬉しかったw
ようやくですよ
たこすぴーラスタ強いのに教官で潰されててションボリでしたが
これでかなりラクになりますね!
一日1個消化していけば…え~と
やらない日もあるだろうしまぁ今年中には終わるんじゃね(テキトー
頑張る


その後デイリーバサルにたまちゃんゆーくんたこすぴーと2回行ったあと
しるさんの素材集めにオトモすることにしました(*´ω`*)
最近は韋駄天勢の素材集めが全然ないので
韋駄天前は少し余裕が出てきましたw
しるさんは韋駄天用の素材集めだったので久々でテンション上がりました!
そして30分くらいで出て良かったです(*´ω`*)


ちなみに忘れないうちに祭登録してみました。

紅でした
紅でした



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



あと二時間半で大会が始まります!
みんながんばろうねー!(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第80回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | G5.1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |