第80回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年08月23日 00時19分09秒 
++どすぎれあじ!++

始まりました第80回公式狩猟大会(`・ω・´)
もう80回ですか!初参加が25回か26回だったような気がするので
え~と
年取りましたねヽ('A`)ノ


今回は入賞したことがないドスキレアジを釣ることにしました!
白金魚も捨てがたかったんだけどな(´・ω・)

というワケで途中経過です!


■23日0時更新
ドスキレアジ:5位(A)


好スタートですね(`・ω・´)
今回はしるさんが入団して初の大会なので
なんとか良いところを見せたいなーと思います!
また更新できない地獄が待ち構えてるかもしれないけど
そろそろSも釣りたいなーと 釣りたいですお願いします


↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


息抜きの韋駄天は息抜きどころかクリアが難しいヤツですね(´・ω・`)
最近こういうの多くてやばいですw
今日は何回か挑戦したけど3乙ばっかりでした!
明日はなんとかクリアしたいと思います(´;ω;`)ッヒィ~





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第80回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 大剣熟練度999! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |