2011年公式狩猟大会成績
 2012年10月03日 14時05分00秒 
2011年公式狩猟大会の成績です。
旧ブログ(2011年12月30日投稿)からの引用となります。


早いもので2011年も明日で終わりですね。
去年に続き、今年も公式狩猟大会を頑張った一年でした。
去年に比べて気合が足りなかったような気がしないでもないですが
『釣りランカー』目指した結果をまとめたいと思います。
団で頑張った団韋駄天やオマケの個人韋駄天もあるよ!









●巨大魚杯●


■第40回■
1月7日~1月11日
キレアジ・ハレツアロワナ・ドス大食いマグロ

ハレツアロワナ
156位



■第41回■
2月10日~2月14日
サシミウオ・黄金魚・カジキマグロ

カジキマグロ
5位

黄金魚
8位

サシミウオ
11位



■第42回■
3月4日~3月7日
ドスキレアジ・ドスアロワナ・バクレツアロワナ

バクレツアロワナ
80位

ドスキレアジ
237位

ドスアロワナ
193位



■第43回■
5月13日~5月16日
眠魚・カクサンデメキン・白金魚

眠魚
104位

カクサンデメキン
50位

白金魚
72位



■第44回■
6月3日~6月6日
はじけイワシ・大食いマグロ・古代魚

古代魚
8位



■第45回■
7月15日~7月19日
ドス眠魚・ドスハリマグロ・女王エビ

ドス眠魚
1位

ドスハリマグロ
3位

女王エビ
97位



■第46回■
8月5日~8月8日
ハリマグロ・ドス大食いマグロ・小金魚

ハリマグロ
121位

ドス大食いマグロ
13位

小金魚
67位



■第47回■
9月2日~9月5日
ハレツアロワナ・ドスはじけイワシ・黄金魚

ハレツアロワナ
3位


■第48回■
10月7日~10月11日
キレアジ・サシミウオ・ドスキレアジ

キレアジ
113位

サシミウオ
753位

ドスキレアジ
11位



■第49回■
10月28日~10月31日
ドスアロワナ・カジキマグロ・白金魚

白金魚
3位

ドスアロワナ
394位

カジキマグロ
118位



■第50回■
11月25日~11月28日
カクサンデメキン・バクレツアロワナ・古代魚

古代魚
36位

カクサンデメキン
66位

バクレツアロワナ
1217位




11大会開催・参加

釣り時間合計
約283時間

釣った魚合計
約15084匹

ただし、時間・数ともに第43回分は集計できなかったため含まれず




●個人韋駄天杯●



■第41回角竜高速討伐!■

片手剣
340位

双剣
348位



■第43回白影高速討伐!■

片手剣
509位

双剣
670位



■第44回水竜高速討伐!■

片手剣
215位



■第45回黒狼鳥高速討伐!■

片手剣
233位



■第49回蒼眠鳥高速討伐!■

片手剣
205位



■第50回毒怪鳥亜種迅速討伐!■

片手剣
368位



●猟団対抗韋駄天杯●



■第40回みんなで桜火竜討伐!■

43位
安玉香唯・姫・うっちゃん・neko



■第41回みんなで密林制覇!■

7位
安玉香唯・マサシ・姫・しんごさん



■第42回みんなで水竜討伐!■

19位
安玉香唯・マサシ・うっちゃん・neko



■第43回みんなで轟竜討伐!■

6位
安玉香唯・姫・うっちゃん・しんごさん



■第44回みんなで蛮竜討伐! ■

23位
安玉香唯・姫・しんごさん・neko



■第45回みんなで銃槍!眠鳥討伐!■

7位
安玉香唯・姫・うっちゃん・neko



■第46回みんなで尾晶蠍討伐!■

10位
安玉香唯・うっちゃん・しんごさん・neko



■第47回みんなで白影討伐!■

31位
安玉香唯・姫・うっちゃん・しんごさん



■第48回みんなで双怪鳥討伐!■

28位
姫・うっちゃん・しんごさん・neko



■第49回みんなで岩竜・大猪討伐!■

34位
姫・うっちゃん・しんごさん・neko



■第50回みんなで氷狐竜討伐!■

55位
姫・うっちゃん・しんご・neko




●サーバー対抗韋駄天杯●




■なし■










今年一発目の巨大魚杯は惨敗だった(´・ω・`)
全力で釣ったハレツアロワナがあんな結果になろうとは。
マジでアロワナに挑戦する大会は地獄だった。
今年二回目となる第41回大会からはしんごさんが入団し
活気付く公式狩猟大会期間(*´ω`*)
いっちょカコイイとこを見せなくては!と頑張り、なんと2種TOP10入り!
少し間違えば3種TOP10入りするところだった良い思い出です。
第43回大会ではPCが入院し参加自体が危ぶまれました。
なんとか親の残念ノートPCで参加は出来たものの大変だったw
この回の釣り時間や釣った数の記録は残っていないのが残念。
今年最大の記録は第45回大会ですね。
ドス眠魚1位、ドスハリマグロ3位という
念願のトロフィーを2種同時にゲット(´;ω;`)
本当に嬉しかったです。
他にも第47回のハレツアロワナ、第49回の白金魚で3位
年間トロフィー4つという成績良すぎな一年間でした。
ハレツアロワナは鬼門だったアロワナ系初のTOP10入りだったこともあり
かなり喜んだ記憶がありますね。
お陰さまでTOP3入賞回数、TOP10入賞回数ともに
2011年全鯖1位になることが出来ました。
糞回線で回線落ちに悩まされて挫折しそうになったこともあったけど
団のみんな、応援して下さった皆様、そしてライバルの方々の存在に
毎回凄く元気付けられました。
まだまだこれからも頑張りたいと思います!


さて、残念な個人はさておき団韋駄天はと言いますと
やはり8月に元団長突然の引退が大きく響いたように思います。
片手剣ランカーの安玉香唯、今頃何をしているのでしょうかw
団韋駄天は楽しいですし続けますが、彼に笑われないように
良い結果を出せるよう頑張らないといけないですね。
次回からは糞回線卒業したことだし
せめてみんなの足を引っ張らないようにしたいです(´・ω・`)

今年は無かった鯖対抗、来年はあるのかな?


巨大魚杯日記は相変わらず需要があるのかわかりませんが
このブログを見て別鯖から2鯖へ釣りに来てくれたトガさんや
応援コメント下さった方、また巨大魚杯のときだけでも見てくれる方が
少なからずいらっしゃるようですし、少しでも巨大魚杯や
公式狩猟大会に興味を持って下さった、参加するようになった
っていう方が居たら嬉しいなって思ってます。

ではでは、公式狩猟大会に参加したみなさま、今年一年お疲れ様でした!
来年もまたお互い頑張りましょう~(*´ω`*)ノ



オマケ
●生臭い倉庫●




カジキとか眠魚系は使うから入ってないけどね!
来年もまた増やすぞ~^q^







関連記事
この記事のURL | 公式狩猟大会日記まとめ | コメント(0) | ▲ top
<<巨大魚杯記録2012 | メイン | 巨大魚杯記録2011>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |