第80回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2014年08月23日 12時04分04秒 
++午後は片手剣++

大会二日目ですこんにちは!
今日は朝9時過ぎから釣り再開(`・ω・´)
なんとかドスキレアジTOP10入りするべく頑張ってました。


■23日6時更新
ドスキレアジ:5位(A)

■23日12時更新
ドスキレアジ:4位(A)


てことで、0~6時の間は据え置き
12時までに結構良い感じなサイズ更新したんだけど
1つしか順位が上がってませんでしたヽ('A`)ノ
思った以上に数が釣れるので意外とS出ちゃってたりしてるのかな(´・ω・)?

とりあえずサイズ更新はできたので、お昼~夕方は
なんとか片手剣クリアを頑張ってみたいと思います(ヽ´ω`)
こっしーと勝負するんだー(*´ω`*)ガンバルー!


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


逃げ回って時々斬る作戦かな…。






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第80回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第80回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |