第80回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2014年08月24日 00時09分30秒 
++片手剣!!!++


午後からは片手剣クリア頑張ろうということで
昼食後から頑張ってみました!
が、クリアできない+腹痛+眠気でグッタリneko
昼の部は片手剣失敗と釣り2回行っただけでしたヽ('A`)ノ
夕食のあとは何とか復活して片手剣再開。
『片手クリアするまで釣らない!』と心に決め頑張って
ようやくなんとかクリアできました(ヽ´ω`)もうやれない
そこからはドスキレアジ再開しましたがサイズ更新ならず。


■24日0時更新
ドスキレアジ:8位(A)
片手剣:27位(D)


ここでドスキレアジが一気に落ちました(´・ω・)
落ちて当然のサイズといえばそうなのですが、ちょとションボリ。
逆に明日のやることが決まったのでヤル気は出ました(`・ω・´)

そして気になる片手剣が27位と大健闘w
今回評価がナゾなのですが、私の評価がDなのはいつも通りですね(*´ω`*)
片手剣クリアの目標が達成できて良かったです!


↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日こそドスキレアジのS釣れると良いな~。
体調悪くないと良いんだけど(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第80回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第80回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |