第80回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2014年08月24日 12時18分56秒 
++釣り日和++

昨日『片手剣クリア』を達成できたので今日は釣りに専念です(`・ω・´)
10時頃から釣り始め、少しだけサイズ更新できました!
全く更新できないのはツライので嬉しいですが
一気にドーンとS降臨してほしいなぁヽ('A`)ノ休みたい…


■24日6時更新
ドスキレアジ:9位(A)
片手剣:28位(D)

■24日12時更新
ドスキレアジ:11位(A)
片手剣:28位(D)


0~6時の間で1つ順位を落とし、朝から昼で圏外に転落(´・ω・)
一応サイズ更新したのに残念w
まだ時間はあるので頑張って釣りたいです(`・ω・´)
片手剣は意外と下がらないですねw
クリアする人が少ないのだろうか。
もしS釣れてももうやりたくないレベルの韋駄天だしなぁw



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次が今回最後の途中経過です!
良い報告ができるように頑張りますよーヾ(゚ω゚)ノ゛






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第80回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 第80回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |