第80回巨大魚杯~終了~ mhf
 2014年08月25日 16時07分52秒 
第80回公式狩猟大会~終了~

++不発!++


公式狩猟大会が先ほど終了しました!
今回も最後まで(延長40分)釣ってましたが、更新ならず(´・ω・)
4大会連続入賞できませんでしたw

では結果を。


第80回巨大魚杯ドスキレアジ最大サイズ

第80回ドスキレアジ最終暫定順位

ドスキレアジ:47.48㎝(A)25日6時最終暫定17位


第80回巨大魚杯ハラグロ最大サイズ

第80回ハラグロ最終暫定順位

ハラグロ:34.00㎝(C)25日6時最終暫定101位


第80回巨大魚杯集計-小




ドスキレアジ:1093匹
ハラグロ:5匹
お魚合計:1098匹
釣り時間:20時間08分


今まで釣った数:66989匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/3941(0.0254%)
総釣り時間:1287時間20分(第43回除く)




というワケで、TOP10入りならず(´;ω;`)チクショー
上々の滑り出しで、さらに少しずつサイズ更新という
良い感じの状況だったのですが、最後パッタリと止まってしまいましたヽ('A`)ノ
何気に三大会連続入賞していたのですが、途切れましたw

ドスキレアジは初挑戦だったんですよね。
入賞したかったなぁ(・ω・`)
しかし今回は私の代わりに新団員しるさんが良い感じぽいので
結果発表楽しみにしてます(*´ω`*)

コンサバは昨夜こっしーと5匹だけ釣りに行った記録ですw

もうちょっと頑張れたとは思うのですが、やはり体調もイマイチでしたし
集中力がもたない・眠気に勝てない等、年齢的限界を感じますねwww
最速開催はとくにヤバいです!


そんな釣りの中、個人の片手剣をどうしてもクリアしたくて頑張ってみました!
ほんとクリアできたら満足な今回の激個体ナス
最近はほんと『釣りの息抜き』にならなくて大変です(´・ω:;.:...


第80回個人韋駄天クリア


何度挑戦したか忘れましたが、泣きながらなんとかクリア(´;ω;`)


第80回片手剣タイム

第80回片手剣終暫定順位


にじゅっぷんもかかりましたが、結構良い順位な気がしますw
正面に居ると突進ぱっかりして来て死にまくったので
お腹の下でテキトーに斬ってました(`・ω・´)
最後のターボナスは超絶チキンプレイだったよ…。

なんか片手剣クリアしたら大会そのものが満足しちゃって
釣りのヤル気も激減しまいましたw
こんなヤツずっと相手にしていた韋駄天勢はほんとに凄いと思います!



そして団韋駄天。
今回はのりさん不在+個人がみんな忙しかったので
息抜きに一回だけライト4という構成で行ってみましたw
せっかくライトランカーが多いので『ライト四人で行って動画上げたら面白そう』
と私が何気なく言ったのがきっかけでしたw
しかし時間が合わずにメンバーが
Tama、ユウヤ、koshi に何故かnekoが加わる^q^
ライトのSRは300台、その9割は睡眠弾を撃っていただけのもの
そんな私がライトプロに囲まれて行った団韋駄天の結果がコチラ


第80回団韋駄天タイム

第80回団韋駄天最終暫定順位



Sランクだったやったぜ^q^
みんなブルート担いでたので、いつぞやのバラマキ魂紙を取り出し生産
よくわかんないけど燃やしたら良いんだろ的な感じでやりましたw
なんだかたまちゃんをめっちゃ撃ちまくってた気もしますが
なんとかクリアできて良かったです(*´ω`*)
ほんとに一回クリアしただけだったんだけどみんな楽しそうでしたw
もしおりばーさんが入ってちゃんと出来たらカッコイイライト動画出来てたと思うなぁw




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



とりあえず今日はグッタリしたいですねヽ('A`)ノ
公式狩猟大会に参加したみなさま、おつかれさまでした!





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<グランガイア戦記 bf | メイン | 第80回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |