グランガイア戦記 bf
 2014年08月26日 11時52分59秒 

++やっと挑戦!++

今日はブレフロ日記です(「・ω・)「
ちなみに昨夜はグッタリし過ぎてMHFにインすらできませんでしたヽ('A`)ノ

先週後半、ようやく手付かずだった『グランガイア戦記』に挑戦することにしました!
話を聞いてると強そうで怖かったんですよねw
通常クエストもこの前一通り終わって、イベントも落ち着いたので
スフィアのために頑張ることにしました(`・ω・´)
数日に渡るグランガイア戦記↓

ヴァルガス編から順番に挑戦しました。
中途半端な属性PTで行くよりも、弱点属性を除いた
強いPTの方が良いだろうと思って
いつも使ってるお気に入りPTを少しいじって行きました。
が、それはそれで超強いっていうユニットはあんまり持ってないので
結構ビミョーなPT編成だったと思いますw
が、クリアするとダイヤ3個貰えるってことで3コンクリアできるように祈りました。
結果は3コンクリアw ギリギリでしたね(・ω・`)
しかもミスってそのうち一個は道中で使ってしまったという。
ダンデルガは欲しかったので嬉しいです(*´ω`*)

調子に乗ってランセル編へ。
ルザと盾爺が居るし余裕でしょー^q^と思って行ったところ
ノーコンクリアしたような気がします!(覚えてない
ドレヴァスは樹爺にでも付けておきます。

次はエゼル編!エゼルは一時期水PT使ってた私の天敵ww
しかし今はディルマが居る!なんとかなるだろう(`・ω・´)
と思ったけどやっぱり結構苦戦しましたw
たしか道中でも1個ダイヤ使ったような…。
とりあえずダイヤ3個位内にはクリアできて良かったです!
実はこのスフィアが欲しくて戦記着手したんですよね。
ディルマに適したものらしいので早速装着しました(`・ω・´)

ダンデルガとバトゥータで目標は達成したのですが
せっかくなのでセレナ編もやることにしました。
ルザと盾爺がちょっと不安でルザを外して行ってみたら結構きついw
戦記の中で一番ラクらしいセレナ編ですが
私のユニットだと一番苦戦するハメになってしまいましたヽ('A`)ノ
が、なんとかダイヤ3個でクリアできたよ(ヽ´ω`)


Screenshot_2014-08-26-10-50-27.png

まだ戦記は厳しいかなと思ってましたが全クリできました!
フレンドにマクスウェルが増えてきたので助かりました。
私も欲しいけど頭悪いので結構キツイですね!



先週のイベント、レベル5とか6のアレですが


Screenshot_2014-08-26-10-55-51.png

Screenshot_2014-08-26-10-56-01.png

Screenshot_2014-08-26-10-56-08.png

全部げっとできました(`・ω・´)ルカナちゃん可愛い!
ルカナちゃんが一番出にくくて、時間無くてダイヤ1個使っちゃったけど!
他はさくさくドロップして良かったです。


新ユニットが増えた+赤扉以上が出るということで
昨日3回だけ手持ちダイヤでやってみました。
その結果が


Screenshot_2014-08-26-10-55-26.png

Screenshot_2014-08-26-10-55-30.png

Screenshot_2014-08-26-10-55-33.png


リリーマターきたお(*´ω`*)オラクルだけど
そして新ユニットのアルマの父ちゃんと
まだ現役だよね?のフェルネウス
運が良い方だと思います!タイプは知らないヽ('A`)ノ

リリーマター以外にもまだ育てれないユニットが結構あるので
メタパレでもやらないといけませんね(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ミセルのBBが全然上がらなくて困ってますw
レベル5から上がってくれないヽ('A`)ノ
成功率うpのイベントも終わっちゃったしなぁ

アリーナは神覇王になりました!
ディルマ入れてから勝率が上がってますw

最近またパズドラを地味に頑張ってるので
近々パズドラ日記も書きたいと思います!






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<MMのオトモ mhf | メイン | 第80回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |