MMのオトモ mhf
 2014年08月27日 10時57分17秒 
++まったりDAY++

毎日P20140826


昨日インして毎日プレゼント受け取ったら週末釣り続けた挙句に
10位に入れなかったドスキレアジ×5が10枠来たんですけど
なんていう嫌がらせですか?こんにちはヽ('A`)ノ

一昨日はグッタリでモンハンお休みしましたが、昨日は頑張ってインしました(`・ω・´)
と言ってもイベント系は入魂祭中にやろうと思っていたので
なにしようかなーと広場で放置していると
しるさんがMMやっているとのことで、オトモすることにしました!
ゆーくんとたまちゃんも来て4人で雑談しつつ連戦w

非HCじゃなくてもいい対象もHCにしていたので
これは恐らく私と同じ考えのお方な気がする…!(*´ω`*)
いや、私の『MMだけ』とか『紙集めだけ』とか
『○○だけできない』というのとは違うような気もしますが!!
非課金ぽいしいろいろ気が合います!(一方的にかもしれませんがw)
途中でティガとラージャンが出て来て、鬼に金棒3連戦はなかなか楽しかったw
一時間半ほど連戦しましたが、昨日も眠くて早めにログアウト><
でもみんなで遊べて楽しかったです(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日から入魂祭です!
シクレ以外はイベント消化やMMな予定。
大会の疲れが取れてませんが頑張ります!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<失われた武具 mhf | メイン | グランガイア戦記 bf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |