失われた武具のつづき mhf
 2014年08月29日 10時55分55秒 
++まったり!++

昨日何気なく昔(2009年8月頃)のチャットログ見てたら
のりさんのギザミ変種(凶刃狙い)募集を発見して面白かったですこんにちは!
2009年8月以前のチャットログは無くなっちゃってるので
懐かしい募集文とか見れなくて残念です(´・ω・)
あの時代は求人過疎区にソロ部屋立てて全茶眺める毎日でしたね(ヽ´ω`)


さて昨日はシクレが無かったので、失われたナントカを終わらせることにしました!
前日のメンバーで続きへれっつごー

一番面倒なアクラ笛の強化クエ10回終わらせてたので
この先は一回ずつでいいはず(全部作るなら二回行くのもあるっぽいけど)。
てことで大剣の強化クエからスタートです。
これもレア7以下武器限定だったので、懐かしの武器担いで行きましたw
ちなみにSRレア制限アリ時代に担いでいたフェニックスロアSPⅦで行った(*´ω`*)
ドドブラ変種二頭で親方とHC武器への強化素材が揃います!

次に弓の生産&強化のクエへ!
レウスの討伐とサブで頭破壊とブルック1匹だったので
ブルックの居場所を調べてみるとレウスと同じエリア6に居るとのこと。
行ってみたらレウスしかいなかったので(´・ω・)?ってなってると
後から来た人が倒してたので、もしかして頭サブ後に湧くのかな?
とりあえずサブも達成してクリア!
多分これ親方とHC二種類作るなら二回行かないといけないぽい。

それからヒプ双剣のクエ!
あらかじめ生産しておいた『ヒュプノカッター』でヒプ討伐です。
前回までのを強化しちゃってて二本目作成したのは私だけではないはず…。
コレをクリアすると色違いの双剣が作れますが
それが結構強い感じなのでソッコー生産強化!
強化しすぎるとG級武器になっちゃので気をつけないとね(`・ω・´)


こんな感じで長かった失われたナントカ終了!
あとでまだな団員さんのオトモにも行きたいと思います(*´ω`*)


その後は同メンバーでトウガラシガンスのクエに行きました。
確定で×5、1%で×5ということで、まぁ二回ですよね(ヽ´ω`)
武具貸与だけどアイテム持ち込みおkなので、麻痺剣付けて
使い捨て高級耳栓持って行ってきました。
バサルをやってるとあとからグラビが出てくるので
四人居たら良い感じにバサル⇒グラビって感じでやれますね。
二回行って終了しました。

その後しるさんのオトモで同じくトウガラシガンスのクエへ二回ほど!
おかげでHCとG級用に二つ分揃って助かりました(*´ω`*)

ここで寝る時間になったので昨日は終了~。
それにしても見事に報酬画面とか生産画面とかSS獲ってなかったです。
公式には生産とG級武器の性能しか載ってないから
HC武器くらいのSSは撮ろうと思ってたのに忘れてました!
強化素材に古龍種の膜とか舌とか地味に要求されるのでご注意?です!



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日は一日シクレな予感ですね(´・ω・)
23時スタートはカンベンしてください0時には寝ますので






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<シクレの週末 mhf | メイン | 失われた武具 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |