シクレの週末 mhf
 2014年09月01日 11時48分40秒 
++うなちゃんどうしよう++

今日から九月です!こんにちは!!
早くもっと涼しい季節になってほしいものです(*´ω`*)


金曜日~日曜日はずっとシクレって感じでしたねヽ('A`)ノ
ちなみに金曜日は23時スタート、それまでヱヴァ見てましたw
ヱヴァの前は弓のMMの続き頑張ってましたがまだまだ先は長い(ヽ´ω`)

23時過ぎにシクレ発覚したので、広場を見まわしてみると
22時半頃まで動いていたたまちゃんとたこすぴーが微動だにしない
二人揃って寝落ちしていたようです(*´ω`*)
ということで、しるさんとペアで頑張ってみることにしました(`・ω・´)
HCにして行ったけど醜態をさらしましたね!
しるさんがHCアカム初って言ってたしわざとだよわざと(´;ω;`)ブワッ
なんかいろいろゴメンナサイでしたヽ('A`)ノ
0時まで連戦してこの日は終了。
この時点で超久々に入魂数団内1位になったのでした。


土曜日は昼シクレするべく15時前にイン(`・ω・´)
15時から剛ガルバということで、連戦開始です。
イベントで防具も作らないといけないので、今回一番ウマいシクレかな?
しかしながらガルバは超苦手(´・ω・)怖いです
たまちゃんゆーくんしるさんと一緒にやりました。
火事場で連戦したけど何度かクエ失敗してしまいました(*´ω`*)
乙ったあとの超必で出落ちがヤバすぎますねww
回避しようがないです!
途中で罠仕掛けたり爆弾置いたりこやし投げたりけむり玉やったり
いろいろ遊びながらやってましたw
一回4乙したのは笑ったw

姫 > ランカーしっかりしなさいw

私は韋駄天ランカーじゃないから良いよね////


夜シクレは鬼に金棒。HCにできるのでHCで!
同じランドに6人いたので3-3に分かれて連戦しました!
・neko/姫/せっとん
・たこすぴー/たまちゃん/しるさん/途中からゆーくん

普通に二頭同時にやってたので結構面白かったw
こっちのPTはティガ先に片づけてたんだけど
たまにティガのご遺体が消えてしまうこともあってびっくりしたw

ティガラー69


なんかエロイ感じで死んだりすることが多かったですね…。
あと顔が融合して強そうな感じになってたりね


シクレ後は朝シクレに備えて放置して寝ました。

そして日曜朝シクレはウマシクレ…とは思うのですが
今回のは人数居ないとダルイやつでしたね(´・ω・`)
インすると丁度四人広場に居たのでそのまま連戦してしまいましたが
途中でしるさんが来たけど一緒に出来なくて申し訳なかった><

このシクレで一人を除く団員が祭Pがカンストしてしまったので
ここからはマッタリシクレだね!と思っていたのですが…!

昼シクレは上位アカム
カンストしてるしだるいし99魂じゃないしスルーで良いかな―
と思っていると、たまちゃんがソロで何か行ってる…!
まさかと思ったらそのまさかw

たまきち > 入魂1位はわたさん

やっぱりかー!
このとき1位たまちゃん2位nekoでその差1000ちょっとでした。
こうなってくると対抗したくなるですよね…!

てことで、しるさんと同盟サリオンさんを誘って打倒たまきちw
三人がかりとか最低な団長である
でもソロ気短のたまきちに勝つにはこれくらいしないと(ぉ
まぁ一時間後にはたまちゃんも一緒にやったので
私が追いつけるはずもなかったですがw
もう10K超えてるのになにやってんだ(*´ω`*)


そして夜はシクレ待ちつつ大剣のイベント消化してました。
闇に眠る剣のナントカ、すっかり忘れてたけど今度のメンテまでだった。
ほんとは最後までやろうと思ったけど
面倒だしHC武器あれば良いし片手剣のも面倒だし
ってことでレウス希少種までやって終了(*´ω`*)

22時からは予想通りガルバでした。
たこすぴーが貼ってたので入ると、ちぇりーぴーが来たw
途中からちぇりぴーに寄生ウマーってなってた気がしますドンマイです
たまちゃんも来て四人で連戦してましたが
後半しるさんが同じランドに来てることに気付きましたΣ(´・ω・)いつの間に!
ラスト30分くらい交代してもらってオネムnekoは終了
なんかいつになくシクレやった週末でしたw



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


うなぎの中


MMのうなぎのときかな?なんかすごいのが撮れた。
これヴォルの中に入っちゃってるのかな?w
どこがなんだかよくわからん状態になってました。


†neko†


†neko†とか誰だよwwwwww
まぁ消去法で大体誰かはわかっている
なんかみんな人の名前付けあってるので
はたから見たら本人かと思いそうですねw







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<久々パズドラ(迷走中) p&d | メイン | 失われた武具のつづき mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |