久々パズドラ(迷走中) p&d
 2014年09月02日 11時55分56秒 
++とりあえずダンジョン++

今日は久々にパズドラ日記にしようかと思いますw
ブレフロ日記は来週書きます!

ブレフロばっかりやってましたが、最近兄ちゃんがパズドラめっちゃやってて
(元々嫁がやってたのを兄ちゃんが本気出し始めた)
レベルもいつの間にか抜かれててメールでサタンクリアしたとか
ゼウスクリアしたとかヘラクリアしたとか単色パより多色パの方が良いとか
なんか私よりめっちゃ進んでて
私もコツコツ頑張って行こうかと、毎日少しずつ進めておりますw
まぁ兄ちゃんは頭良いからパズル力が凄いんだろうなヽ('A`)ノ


かなり前からノーマルダンジョン・テクニカルダンジョン両方放置してました。
最近ちょっと頑張って現在星空の神域にたどり着いたところ
テクニカルはイーリスの虹の丘の終盤です。
ここら辺になるとワンパンもしくは長期覚悟しないとキツイですねw
ちなみに私のメインパーティーは…


Screenshot_2014-09-02-11-09-11.png

真ん中の水色の子に突っ込まないでくださいヽ('A`)ノ
プレシオスが好きってのもありますが、コストが足りないんですw
ちなみに+値はどのパーティーにも入れるエキドナさんを伸ばしてます。
とまぁこんな感じなので結構ダンジョン進めるのも大変です////
週末は土日ダンジョンで経験値稼ぎもやってます。

相変わらず無課金なのですが、貰える魔法石でガチャやってて
レアガチャとかイベント系で取っておいてるのは今のところこんな感じ


お気に入り20140902

収拾がつかない&どれも中途半端w
どういうパーティー組むとかも完全に迷走してますね!
最近一番嬉しかったガチャは


Screenshot_2014-09-02-10-54-12.png

緑オーディンさんですね(*´ω`*)
こちらは育て中なのでチョキ系やらないとですが、高確率で忘れるので
昨日からアラームかけることにしましたヽ('A`)ノ
この前のエヴァコラボでサキエルを何体かとっておいたので
いくつかスキルレベルが上がると良いな(´・ω・)


あと個人的な趣味でこっちも究極進化させてみたw

Screenshot_2014-09-02-10-54-32.png

水ヴァンパイア(*´ω`*)イケメン
メインは闇のヴァンパイア愛用してますが、こっちもかっこいいので
友情ガチャでヴァンパイア出て勢いで強化w
そのうち土日ダンジョン用(サブ)にするんだ…。


以前げっとした赤ソニアもせっかくレベル最大にしたのに
コストが足りないので一回も使ってませんヽ('A`)ノ
他にもツクヨミとかバステトとか使いたいんですけどね(´・ω・`)
コスト足りなくて強化も追いついてませんw
とりあえずしばらくはレベル上げつつキョキ頑張るしかないですね!
あとダンジョン進める!



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



無課金な私、一方兄ちゃんはガチャには課金してないけど
スタミナ回復用には課金したりしてるそうだ。
回復待つのがダリぃって言ってたw

それにしても最近フレが多色パ用のになっててツライw
私も多色で頑張ったほうが良いのかなぁ(´・ω・)怖いんだよな~






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(2) | ▲ top
<<第80回公式狩猟大会・第76回狩人祭結果 mhf | メイン | シクレの週末 mhf>>
コメント
--
初コメです・ω・
リーダーをティアマット、サブに赤ソニア、エキドナ、ヴァンパイア、ぶどうドラゴンでけっこういいパーティが組めると思います~
総コストが170ほどになるのでランクがもう少し上がったらお試しあれ><
2014/09/02 13:58  | URL | 野良ねこさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお!助言ありがとうございます(*´ω`*)
大好きなティアマットがリーダーの素敵なパーティーですね!
そのパーティー目指してがんばります(〃ω〃)
コメントありがとでした!感謝です(*´ω`*)
2014/09/03 10:58  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |