第80回公式狩猟大会・第76回狩人祭結果 mhf
 2014年09月03日 20時46分01秒 
++画像のサイズが安定しない++

今日は公式狩猟大会の結果発表です!
早速結果行きたいと思います。


第80回巨大魚杯ドスキレアジ結果

第80回巨大魚杯ハラグロ結果

第80回巨大魚杯白金魚(しるさん)結果



初挑戦のドスキレアジは残念ながらTOP10入りならず(´・ω・)
こっしーと数匹釣ったハラグロは100位圏外w
ドスキレアジは一筋縄ではいかないようですね(`・ω・´)
今度来たら絶対S釣ってやるぜ!

そして今大会前に入団したしるさんは白金魚を釣っておりました。
なんと7位入賞、おめでとうございます(*´ω`*)
私も入賞して良いところ見せたかったけど残念でござる(´・ω・)
次回こそS釣って返り咲きたいと思います!
しばらく1位獲ってないなぁ(´;ω;`)



団韋駄天ライト4の結果は…

第80回団韋駄天結果


30位残ってましたw
楽しかったし全力で団韋駄天できないときは
息抜きにまたこんな感じで遊びたいなw



では個人韋駄天!


第80回片手剣韋駄天結果

第80回双剣韋駄天結果

第80回ハンマー韋駄天結果

第80回ライト韋駄天結果

第80回ヘビィ韋駄天結果

第80回弓韋駄天結果



なんと片手剣が34位だったぞ(*´ω`*)わぁい
しかしながら下から数えたほうが早いという
私の結果はどうでも良いとして

ゆーくんが双剣2位、ハンマー5位、ライト5位!
銀ソード1の三部門入賞おめでとう~!
参加人数が少なくても上位はいつもの激戦
そんな中見事に三部門入賞さすがです(*´ω`*)次回もがんばてねー!

たまちゃんはライト7位、ヘビィ6位!おめでとう~!
今回はガンナー部門はマジで大変だったと思います(ヽ´ω`)
酷いナスのガチほんとお疲れ様!
次回も大会連続複数入賞だと良いね(*´ω`*)

おりばーさんはライト8位、ヘビィ2位!
銀ソード1の二部門入賞おめでとです~!
大会中に同じランドに遊びに来てくれて嬉しかったですw
次回も応援してますね!お疲れ様でした(*´ω`*)

たこすぴーは双剣5位!おめでとう~!
ウチに来て丁度一年の大会で入賞できて嬉しいな(*´ω`*)
初入賞から一年、これからも期待&応援してるよ(`・ω・´)
次回もがんばてね!お疲れさまー!

こっしーはライト3位、胴ソードおめでとう~(*´ω`*)
今回はほんと楽しくやってたみたいでした!
やっぱりガチとなるとテンション上がるのか、めっちゃ強いこっしー、お見事です(`・ω・´)
次回も楽しいモンスだと良いね(*´ω`*)おつかれさまー!

せっとんは惜しくも弓11位(´;ω;`)ほんと惜しかった…!
私も弓ちょっとやろうかと思ったけど片手剣だけでぎぶあっぷヽ('A`)ノ
ほんと大変な大会だったと思うけど、おつかれさま!
次回またがんばてね(*´ω`*)

今回のりさんと太刀神しるびあさんは不参加だったのでさみしいですね(´・ω・)
時間があるときにまた参加待ってますね!(`・ω・´)


次回大会は、またしても最速9月12日から
ということはつまり一日長い大会ですよね(ヽ´ω`)カンベン
明後日には種目発表のハズ
はたして何が来るのか…!



さて、入魂祭はと言いますと

祭結果20140903

猟団入魂数20140903

団員別最終入魂数140903



負けたよ!(´;ω;`)
昨日の夜は結構僅差でのシクレだったから
団員全員?祭Pカンストしてたけどシクレ二時間頑張ったのに負けたw
勝ちねこ以外でこんなに入れたの初めてな気がする。
もうこんなに頑張れる気がしませんw
前回と今回の二連敗は作りたい武器があったみんなに申し訳ない(´;ω;`)
大事なところでは一応勝ってるハズなので
その武器はしばらく出番がないことを祈るしかないヽ('A`)ノ



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ところで今年は大会多いですよね(´・ω・)
2011年は11回
2012年は10回
2013年は11回
一年間で10~11回だったのが
2014年は現在9回、次回が10回目
まだ9月なのに一年分の10回目なのですよ。
恐らく大会よりも入魂祭をぶち込んでるだけなのでしょうけど
大会参加側としては結構キツイ気もします
年齢のせいですかね^q^
最近は栄養剤を用意してなかったので今度は用意しておこうと思います(ヽ´ω`)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<9/4~の予定 mhf | メイン | 久々パズドラ(迷走中) p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |