9/4~の予定 mhf
 2014年09月04日 11時49分29秒 
高台で息を引き取ったフルフル

++高台で息を引き取ったフルフル++


昨日は大会結果を書いていたのでモンハンあんまりやってませんw
たこすぴーが四方の理のフルフル貼ってたので何回か行ったのと
弓のMMのアビ4頭(2頭アビ二回)手伝ってもらったくらいでした。

そんなワケで今日は今週のやることメモしておきます!

まずは韋駄天勢はやったほうが良さそうなイベント
結構来てますね。

■月光の恩恵(~9/17)

毎年恒例のお月見イベントですね。
今年も笛が新しく追加され、すべての武器がHCに強化できます。
今まで裏かぐやにはお世話になったし、弓やハンマーも時には出番がありましたが
新しい笛も結構強い感じなので必ずやらないとですね(`・ω・´)
ちなみにG級武器にも強化できるようになってました。


■職人達の腕比べ
(クエ配信~10/1、集計期間~9/10、報酬受取期間9/10~10/1)

新しいイベントですがなんかよくわからん仕様ですね(´・ω・)?
水太刀と光ハンマーが作れるらしい。
最終強化がG級武器、もちろんHC武器にもなるので
性能はどうあれ念のためにやっておかなくては。


■ルナティックストーム(~9/17)

久々なイベントな気がする!なんか強いクシャのやつw
たしかヘビィも強かったような記憶があります。
そのヘビィにHC武器が追加されたので、やっておきたいですね(`・ω・´)
ランスってどうでしたっけw
このイベントってヘビィのことしか覚えてないな…。
ちなみにこのイベントはG級技巧武器の方のヤツなので
技巧武器のことも考えて人によっては2~3回やっておいたほうが良いかもしれなくもない


■奪還!秘密兵器!!(~9/17)

こちらも技巧武器のイベントです。
武器はライトボウガン、HCもありますね。
捕獲クエなのでいろいろ気をつけないといけない面倒なやつ
HC強化は前回もあったけどあと2個ってとこでヤメてたw


■四方の理(~9/10:昼12時日替わり配信)

四万の狸ってツイッターで見て吹いたw
空き時間や足りない素材あったら行く感じで。


■パローネ大航祭(クエ~9/10、報酬受取期間9/10~10/1)

航路を一通りクリアする程度にしたいですヽ('A`)ノ
受取期間ってこんなに長かったのねw


ほかの予定は公式狩猟大会種目発表が明日なので
韋駄天勢の武器用素材集めあったらオトモですかね!
練習する団員もいるかもなので、時間の折り合いが大変そうですが
今週も頑張って行きたいと思います(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


大会の種目発表週にイベント来ると
入魂祭中に入魂かねてやれば良いやって思うんだけど
大会後はグッタリ、シクレが水曜夜からの仕様になってからは
シクレやったりで結構時間と体力がきつくなってきましたヽ('A`)ノ
大会前にできるヤツやっとく感じの方が良いのかなぁ(´・ω・)う~ん






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<奪還ルナティックお月見腕比べ mhf | メイン | 第80回公式狩猟大会・第76回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |