航路を進める mhf
 2014年09月08日 11時19分46秒 
++あと少し++
土曜日は数年ぶりに31のアイス食べました(*´ω`*)コンニチハ!
かなり前(旧ブログ)にも書いたことありますが
一番好きなのは『コットンキャンディ』だったりしますw
見た目が体に悪そうな紫とピンクのやつ(*´ω`*)
でもアレって9~10月限定だったんですよね(´・ω・)
めっちゃ久々に食べれて満足しましたw
ちなみに悩んだ末にマスクメロンにしたのですが
大体いつもコットンキャンディとチョコミントにするので見た目が酷いことになります!


金曜夜は種目発表でしたね!
フルフル多いですねぇ(´・ω・)運営好きなのかしら
お魚は女王エビ釣ろうかと思ってます。
古代魚は心の師匠に期待ですね(*´ω`*)ガンバテー!

夜はヱヴァQを見ていたので、CM中に納品する程度でした。
その後30分ほど★0航路ソロってこの日は終了。
ちなみにヱヴァQは初めて見ましたが、いきなりワケわからない展開で
?(*´ω`*)?ってなって見てました!


土曜日はお出かけの後、夕方にイン。
★0の続きと★1の途中までやったような気がする。
あとはMMの続きとか、順調にチマチマ進んでます(`・ω・´)
夜はG級航路の消化!
ゆーくんとたまちゃん、しるさんを誘って行きました!
★10からスタート、みなもと飲みましたよ^q^
しるさんはG級上がりたてだったので大変かなと思ったけど
結構余裕な感じでしたね(`・ω・´)さすがです!
とりあえずクリアする目的だったけどなるべく部位破壊はしていきました。
一時間ほど★10やったあと、最後に★9のミラやりました。
普通のミラだったので問題なく終了w


昨日はお昼前ににイン、いつものランドがめっちゃ混んでて焦るneko
原因は寒冷期だったことのようです(ヽ´ω`)
とりあえずMMの続きをちょっとやってから★1の続き。
それから寝るまで★8⇒★7⇒★5⇒★1の順でみんなと遊びました。
航路ずっとやってると無言になっていきますね(ヽ´ω`)連戦疲れるw
私は全クリまで残り★1の最後のヤツだけかな?
貼られるがままに行ってたので★1が終わったかどうかすらわからないヽ('A`)ノ
今週の予定がほぼ終わったので、あとはオトモとか
四方とかなんかテキトーに遊びたいと思います(`・ω・´)


うなちゃんに麻痺大剣


うなちゃんに新しい大剣をプレゼントしました(*´ω`*)
G級の麻痺大剣です!探してみたらコレ結構良い感じだなーと思って生産&強化!
麻痺値が良い感じの30まで上げてプレゼントしました。
睡眠も良いけど、普段G級とか行くと全然寝てくれないし私は弓なので
睡眠よりもラスタと一緒に麻痺取ってくれるコッチが安定かな?
★0とか1とかの普通のモンスだと結構睡眠取ってくれてたけどw



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


土曜日にワールドトリガーとソーマの新刊と暗殺教室の3巻買ってきましたw
2巻まで買っててずっと放置して我慢してた暗殺教室、ついに買い始めてしまったよ(´・ω・)
マンガ買いたい病は発病すると大変なことになるので
月に1~2冊で抑えるようにしなくては…。
午後は読書だぜ(*´ω`*)





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<マクスウェル bf | メイン | 奪還ルナティックお月見腕比べ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |