マクスウェル bf
 2014年09月11日 10時52分05秒 
++死んでました++

一昨日の午後から頭痛と吐き気に襲われて死んでましたこんにちは!
昨日はかなり善くなってたんだけど頭痛が残ってたので念のためにお休み。
今日は三日ぶりにPC起動しましたw
そんなワケでモンハンは何もやってませんヽ('A`)ノ
航路が残り1クエだったんだけどなぁ(´・ω・)できなかった


火曜日にブレフロ日記を書こうと思ってたので、今日はブレフロ日記にしますw

月曜日の夜にですね、ついに第三の試練に行くことにしました。
盾爺に続きリリスの最低限の育成が終わったので、ついに挑戦です。
私は頭悪いので例によってやってもらったのですがヽ('A`)ノ
PTはこんな感じ。


マクスウェルクリアPT


リーダー:グラ爺
サブ:盾爺、リリス、樹爺、ルザ
フレンド:リリー・マター

グラ爺、盾爺、樹爺、リリスは固定で、自由枠が悩みましたがルザにしました。
ティルマも捨てがたかったけど私の手持ちで多分一番強いw
フレンドは育て中のリリーマターさんしか居ませんでしたが
他のよりは良さそうだったのでリリマタさんを拝借(`・ω・´)
私もリリーマター持ってるけど育て中だしオラクルだし
まぁそのうち強くしたいです。

マクス戦で一番大事なのはターン数のカウントですね(´・ω・)
ウチにはカチカチカウンター(日本野鳥の会みたいなヤツ)があるので
それでカウントしつつ頑張ってました。
ちなみにPT2はイマイチメンバーなので、PT1で倒さないと大変w
PT3は癒しのとらちゃんPT(ライルスキング、ライルス×4)だしね(*´ω`*)

一回目は集中攻撃が来ての事故死が二回も発生したためリタ。
もっとバラけて攻撃して来いよ(´;ω;`)もぅ~~~~
そして二回目、事故が起こらないように祈って再戦(`・ω・´)
すると47ターン目


Screenshot_2014-09-08-21-34-15.png Screenshot_2014-09-08-21-34-22.png


無事に無乙クリアできました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+アザッス!
これでブレフロも一息つける感じですねw
いま育て中なので、週末の超メタパレやらないといけませんw
MHFの大会と重なってるので合間見てやらなくては…。

それにしても私はほぼ無課金なのでガチャ運が良い方かもしれないです。
クリアしたPTのうち、グラ爺以外はガチャで引き当ててるので
もし引けてなかったら無理だったかもしれません。
お陰でレベル130でようやくマクス、周りよりは遅かったと思いますが
それでも第三の試練クリアできて良かったです(*´ω`*)

ガチャ運と言えば
昨日は樹ユニ率うpのイベントやってたので、一回だけやってみたのですが


Screenshot_2014-09-10-18-06-57.png

なんかファリス出た(*´ω`*)わーい
結構話題に上がってて強いらしいので嬉しいw
これも超メタパレとかで育てたいと思います!



サガコラボはグレイしかドロップしてません(´・ω・)
結構回ってるけど全然出ないし雑魚ドロップもないし経験値もイマイチだし
単に体力消費してる感じで面白くないです(´;ω;`)
女神は幸い全部持ってるので、いまはサガコラボだけ頑張る感じなのですが
もう諦めるしかなさそうですね!

最近はアリーナ⇒サガコラボ⇒体力なくなる⇒パズドラって感じですw
パズドラは水限定のトコやってますが、水モンスターで良いの無いし
フレンドで水にしてる人が少なすぎてかなりキツイですw
こっちはスタミナもコストも足りない~ヽ('A`)ノ



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



来週の火曜日はMHFの大会終了記事になるので
ブレフロorパズドラ日記は水曜か、その次週になりそうです!






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<正式に! mhf | メイン | 航路を進める mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |