正式に! mhf
 2014年09月12日 11時09分41秒 
お月見2014

++お月見SS貼りそびれてた(´;ω;`)++


十五夜の日にオブジェ撮って次の日うpろうと思ってたら
体調崩してうpしそびれてしまっていたので今日うpってみましたコンニチハヽ('A`)ノ
リアルお月さま見たけど奇麗でしたね(*´ω`*)
お月見オブジェはどんどん可愛くなってる気がするw


昨日は大会前日ということもあり、練習してたり準備してたりする人が居たので
私はリハビリ?で納品関係や広場ウロウロしてました。
するとしるさんが何か行っていたのでついて行くことに(`・ω・´)
ヘビィのMMとのことで、オトモneko!
もうちょいしたら太刀やランスと同じになるので一緒に出来そう(*´ω`*)
途中でゆーくんも来たりしましたw

何個か終わってから、極征をやっておきたいとのことで
ディス、ボレアス、バルカンをたこすぴーとオトモ!
私も一回ずつやっておきたかったので丁度良かったw
しるさんはG級に上がりたてなので、初極征ですね(*´ω`*)
わからないことが多いかもだしミンナよろしく頼むます(`・ω・´)
とりあえず大会終わったらいろいろ確認してみよう。

そのしるさん、『体験入団』となってましたが、昨日正式に入団ということで
これから仲良く、しるさんがMHFを楽しめたら良いなと思います(*´ω`*)
大会中の意気込みは他の団員にも負けてないので
これからが楽しみなしるさん!
しかも私の釣りのライバルになりそうな…(*´ω`*)
というワケで改めてよろしくなのです!
団員紹介に追加しますね!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



もうすぐ大会が始まります!
今回は女王エビです。女王エビになります!頑張りましょう~!!!!
大会前に体調治って良かった…。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第81回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | マクスウェル bf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |