第81回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年09月13日 00時14分01秒 
++女王エビになる++

始まりました第81回公式狩猟大会!
今日は大会直前30分ほど珠たま銀レウスも行きました(`・ω・´)
14時からは女王エビを釣りに沼地へ!
数日前に体調崩してましたが、今回は結構元気なので
夕飯・お風呂以外の休憩ほぼナシで頑張ってます(*´ω`*)


■13日0時更新
女王エビ:3位(A)


日付変わる前の最後の釣り大き目のがやっと釣れました。
それまで全然良いのが釣れなかったのでションボリでしたが
この調子でサイズ更新していきたいなぁ(´・ω・)

韋駄天は明日以降に片手剣頑張ってみようと思います。
またピョンピョンするんでしょうねヽ('A`)ノ



↓よろしければポチっとお願いします(「・ω・)「

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今回の釣りは涼しいし体調も良さ気で昼も眠気が無くヤル気も出ます!
一日長い大会ですが久々のSを目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<第81回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 正式に! mhf>>
コメント
--
こんぬづわ!
案外何かに夢中になってる時のが体調よかったり
そうでもなかったりラジバンd…おっと誰か来たようだ

ファイトでございますぞ~!
2014/09/13 01:46  | URL | めたぼ気味 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも応援ありがとうございます!
一応片手剣クリアできたので、また釣り頑張りますw
S7000ハマりしてるのでそろそろS釣りたいです><
2014/09/13 12:07  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |